blossom

I decree

terça-feira, 24 de março de 2015

Japanese -- 3月23日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



323日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 
ブロッサム:友人たちこんにちは・・・今日も新たにワクワクするようなセッションの準備はできていますか?
 
光の銀河連合:私たちは全てのものともひとつであると同じく・・・自然とあなたとひとつであります。
 
ブロッサム:それは良かった!ではいくつか質問がありますが、深入りするべきか迷っています・・・でも聞くからにはしっかり聞かなければなりませんね。”真実”についての核心に触れてもいいですか?以前にもこの話題に突入した事がありました・・・数年前ですが・・・その時は完全に意味不明で混乱しただけでした。その頃より大分色々と悟ってきた事だし!!!???・・・今一度トライしてみますか?
 
光の銀河連合:あなたの理解を深める為にあなたに協力する事は、いつだって私たちの喜びです。あなたは実際に何かを目やハートで目撃/感じた事に対して・・・それが事実である事を否定できないでいる・・・それに混乱しているのですよね。その特定な事実に対して不快と感じる場合も・・・あなたはそれが実際起きた事実であると知っているから。それを・・・真実であると考える。
 
ブロッサム:その通りです。でもあなたは言いました・・・何かが不快に感じるのであれば・・・それは“あなたにとっての真実”ではないので・・・放って置けばいいと。
 
光の銀河連合:はい、言いました・・・それが最善であるので。では、その二つの真実の違いについて説明しましょう・・・真実は真実ですが・・・思い出してください、これは幻想世界の中の事です・・・その中の“ストーリー”が自分に合わないと思うのなら・・・それはあなたにとっての真実ではないのです。
 
ブロッサム:そうですね。でもそれを言うのなら、戦争は自分に合ってないと思うから・・・戦争は私にとって真実ではないとします・・・でも実際は存在するという事を私は知っています・・・事実として。私の言いたい事が分かりますか?
 
光の銀河連合:もちろんです。私たちが言いたいのは・・・例えば“戦争”についてですが・・・あなたにとっては“同調出来ない事”かもしれませんが、他の人は戦争の波長と合っているかもしれません。
 
ブロッサム:という事は、実際起きている事なのですよね・・・それならそれは真実では?
 
光の銀河連合:事実ではあります。そして、この件はとても複雑な問題であるという事も事実です。
あなたの世界で、ブロッサム・・・毎日の中で・・・あなたは戦争に意識を集中させていますか?
 
ブロッサム:それは絶対無いです。
 
光の銀河連合:という事は、あなたの世界において・・・あなたの真実において・・・戦争はあなたと同調していない・・・あなたの思考には入ってこない。もし入ったとしても、不快な気持ちになる。
人にとっての真実とは、その人が心地よく感じる事柄です。これは本当の事です。
 
辞書で“本当”を調べてみてください・・・事実や現実に沿ってい
では辞書で“真実”を調べてみてください・・・真である状態
ブロッサム:なるほど・・・これは私にとっての試練ですね。だってとても混乱しているから、ちょっと頭を整理する為にもあなたに話してもらいます・・・ご準備は出来ていますか?
 
光の銀河連合:それを言うなら、あなたの準備はokですか?
 
ブロッサム:一か八かやってみましょう。
 
こちらが音声です。 http://youtu.be/5fauO5eqbV4
(以下が音声内容の書き起こしとなります)
 
♪音声の内容♪
 
この良き日に、皆さんに最高に明るいご挨拶を申し上げます。
私たちは微笑みます。何故なら話の途中で質問が出来ない事をブロッサムが既に心配し始めているからです。ひとまず、今日も始めてみてから様子を見ましょうか?
 
真実について、聞きたいようですね。真実とは何か?何が真実でないのか?
人によって、物事に対する感じ方が違うかと思います・・・ある人はこう感じて・・・別のある人は違った風に感じる。それぞれの感じた感情は、その人にとっての真実です。
 
事実について言えば・・・あなたは実際、不快なものを目の当たりにするかもしれません。それに対して、私たちが不快に感じるものはあなたにとっての真実/事実でないと言った事が混乱の原因ですよね・・・でも本当に事実では無いのです!私たちは言います・・・あなたが何かに不快を感じるのであれば・・・そこに意識を集中させないでください・・・そうする事には何の意味もありません、あなたを気持ち良くさせる事が無いのであれば。
 
皆さんがここにいるのは、心地よく過ごす事を通して全体に貢献する為です。
 
それは人が自分にとっての真実を生きる事・・・その意味は・・・自分のハートに同調する事に従っていくという事。ですから、あなたはあなたにとっての真実を生きるのです。自分が心地よく感じる生き方で。
 
ブロッサムが何か聞いています・・・目の前で何かの事実を目撃して、それを不快に感じたとすると・・・それは実際あった事なのだから・・・もちろん事実ですよね
 
私たちは、そういう事を言っているのではないのです。
 
あなたが何者であるか・・・真のあなたとは・・・愛です。これはもう承知の事実ですね。これが真実です。
愛を通して、愛の中で、愛として、愛で繋がれた真実です。
愛であるもの全ては、あなたにとっての真実としてあなたに同調します。
 
愛は愛でも・・・低いバイブレーションの愛は・・・人という存在にとって真実のように感じられません。分かりますか?自分という存在に対して正直であって欲しいと申しているのです。この意味をあなたはどのように捉えますか?私たちから言わせて頂ければ・・・自分に正直でいるという事はその個人の魂にとって・・・愛と感じるもの全てに対して・・・「愛を通してハートに従う」という事です。
 
あなたという存在の真実は愛です。
 
ブロッサムが先ほど文章をタイプしていた際に書きました・・・「戦争は実際ある。それは事実だ」と。それに対して言います・・・多くの戦闘員が戦争によって地球上から居なくなっているのは事実です。これは本当ですが・・・私たちが言いたいのは・・・それがあなたにとっての真実でなくても良いという事です。あなたという存在にとっての真実でなくても良いのです。
 
あなたが戦争という事実に意識を集中させ・・・戦争というバイブレーションにエネルギーを注ぐと・・・それはあなたの真実にどんどん近づきます・・・あなたがその戦争と同じバイブレーションを生きてしまうから。
 
その一方で、あなたが雨の後の晴れた空に掛かった美しい虹を見つけた時・・・これも事実です。
あなたがこの事実に意識を集中させると・・・これがあなたにとっての真実となります。あなたはそれと同じバイブレーションのエネルギーの中に存在する為・・・あなたの真実となります。
 
戦争も虹も・・・どっちも存在します。私たちがお聞きしたいのは・・・「どちらの真実にあなたは浸っていたいですか?」という事です。
 
理解が進んでいる方は既にご存知でしょうが・・・これは事実です、あなたが意識を集中させた事は・・・現実になります・・・あなたの真実になるのです・・・何故ならあなたが引き寄せるから。何が言いたいか何となく分かってきましたか?
 
あなた次第なのです・・・例えば私たちがブロッサムを通して何かをお伝えするとしても・・・あなたにとっての真実を“発明”するのはあなたです。あなたがやるべき事は心地よく感じる事に意識を集中させる事。皆さんはそれぞれが存在として知っています・・・何をすれば楽しい気分になるかを.
 
最近お話しした事ですが、頭の中でいきたいと願うある場所に行ったと想像する事でそれをあなたの真実にするという話し・・・そうする事で楽しい気分になります・・・実際その場所に行ったかのように。それは実際あなたにとっての事実になり得ます。
 
あなたが自分の為に創造した喜びは・・・あなたにとっての真実です。
 
あなたが自分自身に喜びをもたらすような考えに集中し続ける事を選べば・・・あなたという存在の内にあったその考えを・・・あなたという存在の外の現実に持ってくる事ができます・・・そうする事はあなたの内の存在にも喜びを与えます。あなたが現実にするのです。あなたが実らせるのです。それがあなたの真実なのです。あなたがそのバイブレーションと同調する事で・・・現実に持ってくる事が出来て・・・それが事実になるのです。
 
このように私たちはその違いを説明します。人が事実として選択したもの・・・その人の現実にとってそれが真実であると決定付けるのは・・・その人が何に意識を集中させたかです。
 
あなたがある交差点にいて、右を指す看板には“喜び”、左を指す看板には“惨め”と書いてあるとします・・・どちらに向かった方が楽しそうですか?誰が考えたって“喜び”の方でしょう・・・とお思いでしょうが、実際はそうではありません。
 
何故なら、存在によっては・・・壮大な神聖な計画の中の旅路において、その存在の現時点での真実の内では・・・惨めな道を選んだ方が嬉しいという場合があるからです。
 
誰がどういう事実を選択しようと、他人があれこれ判断するべきではありません。人それぞれ道があって、自分に合う道だからと言って、他の人にも合うとは限らないのです。ですから、自分にとって何が合うか、それだけに集中して頂きたいのです。
 
頭の中で、あなたの紙芝居を制作してください、自分の劇を創作してください。自分が演じるヒーローを自分の中で決めて・・・そのストーリーを自分の嬉しい/楽しい感情を通してアニメ化してみてください・・・自分が楽しいと感じる人生を創造するのです。
 
あなたの人生です!他人の人生を楽しむためにここにいるのではないのです、ある意味においては・・・というのも、この発言は批判を買いそうなので。早速、ブロッサムが質問しています・・・人が喜びのエネルギーを地球のエネルギー域に放出すれば、喜びを感じる状態にいない人もそのエネルギーを楽しめると前に言ってたではないかと。
 
私たちは微笑みます・・・ブロッサムは鋭く突っ込んできて、何事も聞き逃してはくれませんね・・・それは本当に喜ばしい事で・・・物事をクリアにするためには必要な事です。
 
そのツッコミに対して返答させて頂くと・・・ある人の喜びというのは“愛である真実の魂自身”から波のように波及して、他の“愛である真実の魂自身”へと浸透していき、喜びを感じる助けになります。他人の人生を生きる事とは話が違うのが分かりますか?・・・ブロッサムは頷いているので安心しました。
 
愛しい魂の皆さん・・・私たちはあまりにも愛の喜びと楽しさの中にいる為に・・・この瞬間に・・・あなたたちと音というバイブレーションを通じて繋がる事が出来ています。是非、息を吸ったり吐いたりしながらハートの空間を開いてみてください・・・そうする事で私たちがすすんで、喜んで、愛たっぷりに提供させて頂いている愛のバイブレーションの感じをフルに受け取ってください。
 
私たちからすると、このコミュニケーションの方法はとてもうまくいっていると感じます・・・私たちの真実においてですが。私たちが考えていた事が実現したのです。バイブレーションの周波数が合致した事で・・・現実となりました。前からブロッサムを通して話したいと希望していましたが・・・喜びに集中する事を通して本当に今実現しています・・・愛の中/愛として/愛を通して/愛で・・・ではそろそろ私たちのエネルギーを引き上げたいと思います。全てに感謝を。
 
ブロッサム:ワォ!とても温かく心地よかったです。ありがとうございました・・・キリの良いところで終われますね。愛しています。
 
訳:JUN
 

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be foundhere.

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で