blossom

Google+ Followers

I decree

quinta-feira, 29 de janeiro de 2015

JAPANESE -- 1月28日:ブロッサムグッドチャイルド



1月28日:ブロッサムグッドチャイルド

オーブビデオの件、論争再燃

ブロッサム:再びおはようございます。この件が、ネバーエンディングストーリーになりつつあり、ちょっと驚いています!なんて週だ!突き進むしかありませんね・・・他ではない真実を目指して。昨日光の銀河連合とのやり取りをお送りしてから・・・私のメールのインボックスは温かい感謝のメールで溢れました。しかし、ここが肝心ですしかし・・・ある女性からのメールにあなたへの質問があると書いてありました:女性はビデオの現場と同じマサチューセッツに住んでいるのですが、2つ目のビデオ中では木が青々としているが、実際のマサチューセッツは真冬で木の葉は全て落ちているとの事でした。(これを読んだ時の私の反応については、ここには書かない方が得策でしょう!)

あなたは、偽オーブのビデオのに本物のオーブを送ったと言いました・・・これは今年の1月の事です。どうにかこれを説明してください、私にこれからもこれを続ける理由を下さい・・・事実を照らし合わせると意味不明です!

この時、直接私を通して話したがっていると感じたので、録音機をオンにしました。最後の方にホワイトクラウドも登場します。
以下が音声のリンクです


音声の内容
皆さんへご挨拶申し上げます。今回、再び繋がらせて頂く理由とはブロッサムにとって何か納得いかない大きな事柄が見つかり、彼女はそれによって多大なストレスを抱えているからです。そのような事は決してあってはならないと私たちは認識しているので、本件の詳細を明らかにしたいと考えています。最初のビデオに写っていたのは1つのボールから5つのボールが次々と出てくるというものでしたが、これは偽物でした。そして、2つ目に出てきたビデオについては本物の光のエネルギーボールで上の世界から送られたものでした。

今回問題となっているのは、今年の1月に撮影された1つ目の偽物の後に2つ目の本物が出たとすれば、2つ目のビデオで木々が青々としているのはおかしいという点です。ブロッサムは今現在自分の考えをかき消しつつ、私たちの言葉をそのまま伝えようと一生懸命努力してくれていますが、私たちに言わせればそれは無理な事です。では、まず私たちから時間についてお話させて頂きますが、私たちにとって時間などありません。この点が、混乱の原点となっています、時間という概念がジレンマを生じさせています。

今から、より深く媒体であるブロッサムの中に入っていきます、なるべく彼女の意見が入り込まないようにするためです。
時間という概念を取り除かせて頂き、全てを一つの空間に収めさせて頂き、全ての事は同時に起きていると理解して頂ければと思います。シンクロという現象を通して、2つ目のビデオは適切な時期に世に出されました。たとえ撮影された時期が違ったとしても。ブロッサムはこの事実を受け入れがたいと感じているようです。私たちはより深い真実をお伝えしたいと考えており、ゲームをしたいわけではありません。これらの誤解によって、私たちが皆さんをからかっている、嘘であると捉えられているようですが、私たちの世界と地球には多くの違いがあり、コミュニケーションについては毎回私たちの意図通りに運ぶ訳ではありません。私たちは嘘を言っているのではなく、時間という概念の違いが誤解を生んでいるのが現状です。

私たちが送ったエネルギーボールは皆さんを感動させるために作ったものですが、時期的に木々が青い時期であったかもしれませんが、私たちにとって1つ目のビデオとの時間的な前後関係を理解するのは非常に難しいです。

ブロッサムはもう白旗を振って降参する意思を示しているようです。それは、彼女が最高レベルの真実を伝えたいと考えているからです。私たちが実際存在している事は信じているようです、ただビデオの件で納得できる説明が欲しいと言っています。エーテル領域の中ではそれぞれのビデオは既に用意されていて、出てくるタイミングだけを待っていたのです。タイミング的には両方とも私たちの狙い通りのタイミングで投稿されました。

皆さんは直線的な時間枠にとらわれていますが、私たちは違います。私たちは愛を前提に来ています、決して皆さんを困らせたいわけではありません。もし、ブロッサムがこれ以上私たちと繋がりたくないと希望するのであれば非常に残念です、この関係性が多くを成し遂げる事ができると考えていますから。しかし、彼女には選択の自由があります、全ての人に選択の自由があります。この録音を聞いている方々にお願いします、真実のエネルギーを感じてください、あなたの真実を。私たちは無理に私たちの考えを押し付けたくはありません。私たちは愛を通して皆さんを手助けしたいだけなのです。

私です、ホワイトクラウドです。最後に少しだけ補足させてください。
最愛の同僚、ブロッサム。今回あなたが直面している事柄は、壮大な全体像からするとちっぽけな事です。
全体像の全ては、あなたが全体に対してどう考えるかです。他の領域に滞在している、光の存在は地球とのコミュニケーションにおいて生じうる混乱については重々承知しています。将来的には、このような形ではなく、面と向かったコミュニケーションが実現します。今のようなコミュニケーションによる誤解など、すぐに笑い飛ばせる日がやってきます。

これからは皆さんに選択をお願いします、自分にとってしっくりくるものを受け入れ、そうでないものは受け入れないという選択を。魂を上昇させ、ハートを喜びと笑いで満たしてください。私、そして光の銀河連合とブロッサムがここにいます、私たちは皆さんと聖なる地球のバイブレーションを上昇させる事だけを望んでいます。そうする事で母なる地球が、魂にとって滞在するのに相応しい場所になる事を希望します。どうか明るくいてください。この録音を公表するかどうかはブロッサムの選択次第です。
では、私はもう行きます。愛の最高形を表現しつつ。ありがとうございます。アデュ~

ブロッサム:この録音は実際32分間のものでしたが、私の声が出なかった15分はカットしました!!
この内容をどう捉えたら良いかまだ分かりません・・・彼らの説明は私の頭からは出て来るはずもない内容のものでした。多くの方はどっちでもいいよと思うかもしれませんが、私にとっては彼らとのコミュニケーションを続けるかどうかの瀬戸際の判断です。
彼らから感じるのは愛です。でも彼らの今回のオーブについての説明に関しては、戸惑いと疑いしかありません。
一件落着に近いですが・・・この件が片付いたとは思っていません。
今回の録音は公表しますが、私の真実の追求はかなり危ういものになっています。
録音内容に関しては皆さんの判断にお任せします。
私はちょっと時間をかけて考えたいと思います。

愛と感謝を送ります
Blossom Goodchild

訳:JUN


quarta-feira, 28 de janeiro de 2015

Japanese -- 1月25/27 ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~



125/27 ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~


0



ブロッサム:以前に私がYoutubeで見つけたオーブの(UFO)映像であなたが偽物と言っていたのと、同じ日同じマサチューセッツ州で撮影された別の方の撮影したビデオを見つけました、これです。


ブロッサム:分かります、これは予定外のチャネリングです・・・でもどうしてもあなたに話したいのです・・・話さなければ一日スッキリしません!この間、マサチューセッツで撮影された光のオーブのビデオについてあなたに聞きました。そしてあなたはそれが偽物で、銀河連合のものではないと言い、多くの専門家も偽物と判断したその後、映像は削除されました!そして、今日になってマサチューセッツで別の時間帯に撮られた、同じようなオーブのビデオを見つけました。これを見て自分自身とあなたに対して・・・ひどく混乱しています!この映像が偽物と何人かがメールしてきたので・・・私はその意見に影響されたのでしょうか?そうだとしたら、真実を伝える側として自分に自信が持てません。

個人的に聞いた事の無い他のチャネラーは、最初のビデオは本物と言っていました。こういう時、私はお手上げです。私は真実を伝えなくてはなりません、そうでなければ止めるまでです。読者の方は何故そこまでこだわるのかとお思いかもしれません・・・適当に誤魔化せばいいのにと言うかもしれません・・・今回の2つ目のビデオを見る人も見ない人もいるでしょう。でも、実際見た人は・・・何を信じればいいのか分からなくなるでしょう。もし、私的な思惑をチャネリングに加えていたのだとしたら、私はチャネリングを止めるべきです。続ける意味など無いですよね?

光の銀河連合:ちょっと不機嫌な愛しい魂さん・・・

segunda-feira, 26 de janeiro de 2015

Japanese -- 1月23日:ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~


123日:ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:おはようございます!私の中には、今年に対して何か楽しみな気持ちがあるようです、理由は良く分かりませんが。期待感のような・・・もしくは単に新年だからというだけかもしれませんが・・・とにかく希望で一杯です!今日は誰かいますか?
光の銀河連合:私たちは常にいます。私たちは私たちの真実のままに存在します・・・そこがもちろん私たちの故郷です。あなたもそうではありませんか?あなたが愛に溢れ、人生が全て順調に進んでいる時・・・あなたは故郷にいるように感じませんか?
今日はいつもと違う事をやってみましょう。
ブロッサム:それはどういう事ですか?
光の銀河連合:今までのように、言葉を通して直接コンタクトするのではなく・・・あなたを通させてもらって・・・もう少し厳密に私たちのメッセージをお伝えできるような方法を取りたいと思います。
ブロッサム:正直・・・何を仰りたいのかよく分からないです。

domingo, 11 de janeiro de 2015

Japanese -- 1月10日:ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~




110日:ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~

ブロッサム:こんにちは、2015年へようこそおいでくださいました。もし、差し支えがなければ今年が私たちにとってどういう年になるか、あなたの見解をお聞きしてもよろしいでしょうか?

光の銀河連合:愛しい魂の皆さん、最大の愛のエネルギーをもって皆さんと再び会話をさせて頂きます。去年から新年にかけて、必要のなくなったエネルギーの入れ替えがあり・・・新しいエネルギーがやってきました。あなたは新しいエネルギーに気が付きます・・・それは素晴らしい事に・・・スピリットであるあなたを喜びの領域へと上昇させるのにとても役立ちます。

皆さんにとってのクリスマス期間は・・・様々な行事に追われる為に疲れてしまう事があると思いますが・・・今回のエネルギーの交換も、古いエネルギーを手放す際の“入れ替え時”に一種の疲労感を伴いますがその際に、体の内部機能から取り除かれるべき毒素や生物的欠陥のようなものが排出されました。

ブロッサム:“入れ替え”とあなたが言う時、それは厳密には何を意味しますか?

光の銀河連合:それはエネルギーが、皆さんにとって必要なエネルギーに“入れ替わる”という事です・・・あなたにとってより有益なエネルギーに替わります。

ブロッサム:いつ/誰と/何が/どこでそのエネルギーは入れ替わるのですか?

光の銀河連合:あなたは古いエネルギーをある“場所”へ送り出し、そこでより洗練された源へと改新されるのです。ですから、廃棄されるわけではなく・・・あなたが望めばリサイクルされ・・・新たにエネルギーを得てまたどこかで使われます。

ブロッサム:それはどうやって行われているのですか?

光の銀河連合:それは元のエネルギーよりも高いエネルギーとのブレンド/統合によって行われます。徐々にリミックスされるのです。それはケーキの生地にちょっとずつ材料を足していき・・・それによってうまく膨らむような塩梅に調整するような感じです。

ブロッサム:では、今回あなたが入れ替わったという高いエネルギーには・・・どういった効果がありますか?

光の銀河連合:このエネルギーによってあなたは経験した事のないような気分の高揚、喜びや爽快さを感じるでしょう。あなたは今年以降から、新たな章へと移行するのです。これに向けて多くの準備をしてきたし、心、身体、魂全ての協力があってこそ、この高次元のドアの入り口までやって来れたのです。このドアの向こうへはあなたの気持ち次第で、あなたが準備が出来たと思えば、いつ何時でも入る事ができます。

ブロッサム:この部分をもっと詳しくお話し頂けますか?正しいドアの前にいるかという以前に、果たして私は正しい住所にさえ来れているのか分かりません。

光の銀河連合:このドアをくぐる事によって、あなたは自分自身をより高度な理解を通して知ります。それはこのドアをくぐって始めて知る事の出来る、より高い光や愛の輝きの度数の事です。

ブロッサム:ドアをくぐる方法は・・・瞑想を通してですか?

光の銀河連合:そうです。しかし今までの時と違って、あなたは新たな自分になるのですが・・・それが一時的ではなく・・・ある程度まで・・・そのまま継続するという事に気が付くでしょう。瞑想する事で“その時だけ”そういう状態を経験するのではなく、瞑想していない時も経験できるという事です。言っている事の意味が分かりますか?

ブロッサム:はい、分かります。それは、ドアの向こう側での経験をこっち側に持って帰る事ができるという意味ですよね。そうするための特別な瞑想法などあるのですか?

光の銀河連合:いいえ。ただただ、真の自分という存在を信じるだけいいのです。意図する事がポイントです。ありとあらゆる物事に対するあなたの意図こそが、あなたの地球での経験における“意義”を発見するための鍵となります。

このような瞑想を何度も繰り返す事で・・・毎回より深い部分へと入っていく事が可能になります。

ブロッサム:そうすると、どうなるのですか?

光の銀河連合:地球内外の同じような考えの魂たちと出会ったり、多くの方が次の段階の自分に出会う事ができるでしょう。

あなたはもう“次の封筒を開封”する準備が出来ています。その中に次の指示が入っているのです!

ブロッサム:ワォ!それはとても楽しみです。ホワイトクラウドは前からこの事を言っていました。もっと詳しく聞いても良いですか?封筒?何それ?郵便で届くの?まだ来ていないけど?・・・と思っている方も多いと思うので。

光の銀河連合:仰りたい事は理解できます。ではこのように説明させて頂きます。

今この地球という場で、自分の中の非常にユニークな側面を表現するために志願してやってきた方々は、“今”地球にくる事は・・・自分という魂の歴史の中で経験するであろう最大のミッションとなる事、付け加えれば最大の“忍耐”の経験にもなるであろう事、その中で何かしらの“役割”を与えられている事を・・・ちゃんとを知っています。与えられた経験の中で、その役割を“演じる”事で様々な贈り物が開封されていきます・・・それにつられてその他の贈り物も次々と開封されていきます。

言い換えれば・・・次の“指示”とは・・・どうやって地球上のその他大勢の方々の目覚めを助けるかについて書いてあります。

それぞれの封筒はひとりひとりが個別に解釈し、活用してもらうために送られています。

多くの方は、地球に来たのには何か意味があるに違いないと分かっている・・・何かしらの目的があると・・・それでいて、実際何をするべきかが、よく分からないと言います。今回の封筒にアクセスする事で・・・それぞれの目的がよりクリアになります。

ブロッサム:という事は・・・瞑想さえすれば、“はい!”という感じで分かってしまう!何故地球に来たか、ここで何をするべきかが分かるという事ですか。

光の銀河連合:はい、そうです。

ブロッサム:マジですか!正直言って・・・あなたは“その可能性もあります”とか曖昧に誤魔化すかと思いました。しかし、違った!直球でしたね・・・素晴らしい!この瞑想について何か手助けしてもらえないでしょうか・・・できれば?

(その必要性を感じ、私はラジカセを取り出して誘導による瞑想を始めました。いきなり始めたので、飛行機や鳥、カエルの声も混ざっていますが、それも盛り上げるための要素として捉えてください!では、その17分間の録音をお聞きください)


ブロッサム:ありがとうございます。とても美しかったです。私という存在にこんな平穏が訪れた事がありましたでしょうか。終わる前に何か言いたい事はありますか?

光の銀河連合:もちろんです。私たちを迎えてくださって本当に感謝しています。私たちから言いたい事は・・・封筒の中の“指示”を“吸収”する事によって、それは徐々に知識として“花咲き”ます。そして、もうひとつ・・・“指示”という言葉を使わせてもらいましたが・・・実際は“計画”というべきで、あなたがご自分の為に作ったものです。皆さんがそれぞれの創造性溢れる才能をフルに活用する事で役目を果たし、そうする事で多くの魂たちのためのドアを解錠する鍵となる事でしょう。

そういう意味で、今は事が進むのが本当に楽しみな時期になりました。
今こそ、これまで話されてきた事全てのつじつまがぴったりとはまる時です。
今こそ、あなたが何者であるかを理解し、なぜ地球に来たのかを深く理解する時です。

愛しい魂の皆さん・・・どうか最大限に喜んでください。

あなたは光と愛の森の奥へと歩を進めていて、木々は今までにない程の高エネルギーを放出しています・・・何故なら、木々から放出される酸素自体が高レベルになっているのです・・・それを吸う事で、あなたはより高レベルの愛である自分を自分の中に宿す事が可能となります。

私たちはあなたを愛しています。
私たちは、あなたがこれから発見するであろうご自分自身に対してとても嬉しく思います。

その間、どうか見守っていてください・・・どれだけ内外の変化がめまぐるしく起きるかをただただ見守っていてください。
それは魂を歓喜させます・・・まるで子供がクリスマスツリーの下でプレゼントを開ける瞬間のような・・・その中身を知った時のような・・・そして今、真のあなたがどういういう存在であったかが、思いもよらない方法であなたに贈り届けられるでしょう。

快適とは言えない状況の中でも、信じて負けずに進み続けた地球の全ての存在たちに深い感謝の意をお伝えします。
私たちは皆さんを尊敬しています。
是非楽しんでください。

ブロッサム:もちろん、そうさせてもらいます。みなさんに愛と光を送ります。

 訳:JUN 


Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here.

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で