blossom

I decree

quarta-feira, 30 de novembro de 2016

Japanese -- 11月22日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



1122日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 
ブロッサム:今日もやって参りました!前回のやり取り以降、読者の方から多くの質問を頂きました。もう闇の存在たちのカードの手は残っていない、ゲームオーバーだと言っておきながら、彼らは偽旗作戦を企んでいると言っているのは何故か?偽の宇宙人襲来作戦は本当に行われるのか?ある女性の読者は、前回のメッセージは闇に思考を操られただけで、絶対に光の銀河連合ではないと言い切る方もいらっしゃいました。これについて何かコメンあくを頂けますか?
 
光の銀河連合:まず、親愛なるブロッサムとこのやり取りに参加して下さるみなさんに温かいご挨拶を申し上げます。みなさんが様々なレベルにおいて混乱されているという点は理解できます。
今一度、繰り返させて頂きますが…私たちは、みなさんという存在に恐怖をもたらす為にメッセージを携えてくる訳ではありません。ただ、これからの日々の様々なシナリオに備える為にも、様々な情報を事前に知っておけば、恐怖に溺れずに水面から頭一つ出た状態でいて頂けると考え、情報を提供させて頂いている次第です。
 
偽旗作戦が実際に起きるかどうかは断言できません。私たち自身も、このジグゾーパズルの最後のピースが、どこにはまるのか分からないのです。大まかに分かるのは、何があっても…あなた方全員が光の形態で共に働く事で、みなさんをこの暗い時代から黄金の時代へと連れて行く、という神聖なプランが計画通りに進む事は確実であるという事です
 
ブロッサム:女性の読者の方を安心させる為にも、前回のメッセージは光の銀河連合であったかどうかを教えて頂けますか?
 
光の銀河連合:もちろん、私たちであったと保証します。その女性には、もう既にブロッサムから伝えて頂けたかと思いますが、取り上げる話題によって私たちから感じられるエネルギーが違ってくるのには理由があります。どうか今一度ご理解ください、私たちはみなさんの手助けがしたくて来るだけです。
 
ブロッサム:例の女性は、光の銀河連合のみなさんが、通貨の評価替えについて触れないのはそれが嘘であるからで、人々を欠乏感と不足感の中に留めておきたいから、と言っていました。
 
光の銀河連合:この件についてきっぱりとお答えします。私たちは、地球がその他の‘同調するバイブレーション’と共に上昇する為には、大規模な経済的変化がある/なくてはならないと話してきました。みなさんの金融システムは今後、上昇と下降を繰り返し、混乱を招くでしょう。みなさんに知って頂きたいのは…変化というものは大概そうやって起き始めるものであるという事です。激しく上下した後にやがて安定します…その時に初めて、全ては最善の為に起きたのだという事が分かるでしょう。
 
あなたに起きる事全ては、最善の為に起きています…毎回そうとは思えなくても/そうは見えなくてもです。あなたはご自分が転換した後に気が付くでしょう…経験した事の全てには、その甲斐があったと。
 
今一度…繰り返させて頂きます…恐れる事は何もありません。
これはただのゲームです…そして光は勝利しました。
 
ブロッサム:それで思い出しましたが、あなたが負けたと言う闇の存在ですが、もう打つ手が無いという事でしたよね…その割には偽旗作戦なんて、エース級の手じゃないですか?
 
光の銀河連合:真実を申しますと、これは決してエース級の手ではありません。彼らには、そのような手などそもそも持っていないし、手があったとしてもとても使い物になりません…それに引き換え、私たちのカードの束は非常に高く積まれており、手はいくらでもあります!彼らが、袖の中に何か悪い知恵でも仕込んでいたとして…実際使ったとしても…どっちみち負けます。彼らは、それを分かっていて…成功しないと分かっていても…いわゆる‘一発かましたい’ようなのです。
 
ブロッサム:何人かの読者の方から、偽の宇宙人襲来について「本当に怖い」という意見を頂きました。
 
光の銀河連合:あなたが、恐怖に支配される事をご自分に許せばそうなります。
 
ブロッサム:偽の襲来を起きないようにはできないのですか?みなさんの技術をもってすれば、止めるのは簡単なはずですよね。
 
光の銀河連合:もちろん可能です。
 
ブロッサム:では、宇宙船が攻撃しているようなフリをするのを、止めてくれませんか?彼らの武器やエンジンを分解するとかできないの?
 
光の銀河連合:はい、できますよ。
 
ブロッサム:じゃ、何が問題なの?
 
光の銀河連合:何も問題はありません!
 
ブロッサム:では、偽宇宙人の襲来を阻止してくれるのですね。
 
光の銀河連合:私たちは当然…遠くから介入します。しかし、何があっても私たちが嘘や、恐怖を煽る事や、武器に関わるようなゲームに“参加”する事は決してありません。
 
ブロッサム:じゃ、遠くから何をするの?
 
光の銀河連合:私たちにはたくさんの光の技術があります。みなさんにはまだご理解頂けない技術かもしれません…しかし、これが真実を明らかにする助けになります。
 
ブロッサム:こういう話題はあまり心地よくないのですが…
 
光の銀河連合:私たちが話しても良いですか?
 
ブロッサム:もちろん!ちょっと準備します!
 
こちらが音声のリンクです、
 
 
上記、音声の書きおろしです
この音声を聞いて下さるお一人お一人に温かいご挨拶を申し上げます。レディーブロッサムのエネルギーから感じたように、この話題はあまり心地よくないという事ですので…このような形で私たちが話す事で明白な形でお伝えさせて頂きたいと思います。
 
まずは何より、私たちは恐怖の考えをみなさんに植え付けたくて話すのではないという事です。むしろ程遠いです。私たちは、起こりうるシナリオ/可能性の話をさせて頂く事で、みなさんが完璧に備える事ができ、何かがあった時に自信たっぷりに、光の最高の状態でいられるようにする為です。
 
あと、もう一つお伝えしたいのは、このようなシナリオの実際の表現は、みなさんが頭で想像しているのとはかなり違うかもしれません。
 
どちらにしても…光は勝利しています。
 
光…私たちの光…あなたの光…それは、いつになく光輝いています。
肝心な時に、私たちがみなさんを不安な気持ちのまま放置すると思いますか?私たちは最初からずっとみなさんのそばでこの旅を共にしてきました。私たちはひとつです。力を一つに招集して、全ての恐怖を手放しましょう。
 
レディーブロッサムが聞いています。そもそも何でこんなシナリオを実行しなければならないのかと。私たちは愛を持って言います、そのような質問をしたのはブロッサムの方で、私たちはお答えしたまでですと。たくさんの変化が様々な形で現れるでしょう。そして、外の変化と共に、もちろんみなさんの中でも多くの変化が起きます。あなたは非常に心が軽く感じるようになり…今に生きている…自分が状況をコントロールできていると感じる事ができ…たくさんの変化をむしろ楽しめるくらいになります。そんな事、想像できますか?あなたが考えていたのとはちょっと違うでしょう?
 
これから来る変化が、暗く悲惨なものであろうと考えてしまうその思考パターンを変えなければなりません。鍋の中はぐるぐると素早く煮えていますが…それは良い事ですよね…神聖な事ですよね…変化が起きているという事ですよね。この変化によって、より明るい世界が、より明るい地球が…あなたが探していた場所がやってくるのですよね。
 
ですから、どうか落ち込まないでください。今起きている事によって心沈められる事無く、更にその上へと上昇してください。
 
精神を高く掲げ、ハートを高くもって、真実を感じ、真実を知ってください。
あなた自身の光と愛の中に入っていく以外には、何もやる事はありません。そして、見ていてください…ミラクルが展開するのを。
 
あなたは私たちに会います、私たちであるとすぐ分かります。どんなにすばらしい時が待っている事でしょう!どうか大きく息を吸って…ハートに向けて息を吸って…私たちのバイブレーションと今調和してください。
明るくいてください。真の自分を知ってください…そして最も輝かしい星のように自らを輝かせてください。感謝を送ります。
 
 ブロッサム:ありがとうございました。では、もうこれで終わりで良いですよね。何か付け足す事は在りますか?
 
 
今日はもうこれで終了します。あとは、みなさんへの愛をお伝えし、私たちはいつも共にいる事をお伝えするだけです。このメッセージを読み、聴く時はハートやあなたという存在の芯で私たちが共にいる事を感じて頂ければ、私たちの最も深い愛を感じて頂けると思います。みなさんがご自分の事をしっかり管理されている事に感謝しつつ、みなさんの勇気と力に敬意を示させて頂きます。では、また次回まで。
 
ブロッサム:愛と感謝を送ります、友人のみなさん!

The link to be able to access all my YouTubes is here.
 
JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で