blossom

I decree

domingo, 6 de novembro de 2016

Japanese -- 11月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセ―ジ~



115日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセ―ジ~
 
ブロッサム:こんにちは、私の地球外の友人のみなさん。まずは、前回のコード化された光の言語が含まれたメッセージと解説に関してお礼を言わせてください。反響が凄かったです!そして、とてもワクワクしています!
 
光の銀河連合:親愛なるレディー、そして私たちが毎回とても興奮しながら、提供させて頂いているメッセージを喜んで受け取ってくださるみなさんへ、ようこそ。僭越ながら、このコードが大きな効果をもたらすだろうと私たちは分かっておりました…そしてこれからも盛りだくさんやって来ます。
 
コードを聞いて特に何も感じなかった方も、どうか心配なさらないでください。みなさんの身体機能に浸透してから、統合、活性化するまでにはもう少し時間が掛かる事がほとんどですから。みなさんの世界の調合薬も、人によって効き目の早さが違うと思いますが、それと同じ原理です。
この件についてもう少し話したいのですが、いかがでしょうか。
 
ブロッサム:分かってます!感じましたから。では、可能な限り早くタイピングします!
 
光の銀河連合:これからの日々を過ごす中、あなたはご自分自身をより多く感じ/発見し、自分の中の変化をいくつも発見するでしょう。私たちは大きな変化がやって来ると話してきましたが、多くの方はそれを主に外側の変化の事と“思っている”ようです…例えば、みなさんの周りの状況である政治的、経済的、更に天候など。確かにそれもありますが…しかしそれより…もっと重要なのは…壮大な変化はあなたの中で起きるという事です。
 
私たちが話している事は、いずれ理解できるようになります。ですから…色んな事が起き始めた時、あなたがもしそういう気になるようであれば…私たちとのやり取りを読み直してみてください…そうすればこの一連のメッセージはあなたの中のより深いレベルで受け取られます。みなさんは私たちの言っている事が真実であると分かっていると思います…‘ゲームの今の段階’では分かっているという状態で…完全な感覚ではありません…芯から理解している訳ではないという意味です。今は活性化の作用が…嘘や混乱などの外側のより好戦的なレベルに作用しています。しかし、これからはより高いレベルでの大規模な活性化が起き…そのバイブレーションはあなたの中に浸透できる程になります…ですか ら、あなたは好戦的な活動をとても容易に‘打倒’できるようになります。
 
ブロッサム:ちょっとここで中断させてください。まず‘belligerent’(好戦的)という単語ですが…辞書で調べる必要がありました。意味は知っていたのですが、何かしっくりきませんでした。辞書には‘敵意’となっていたので、もしかしたら変な存在をチャネリングしちゃったのかと思い、一旦止めて確認してみました…そうしたら、あなたが‘最後まで続けさせて’と言うから、そうしたら大丈夫でした、よかった!
二つ目に…‘好戦的な活動’とはどういう意味ですか?詳しく教えて頂けますか?
 
光の銀河連合:もちろんです。喜んでそうさせて頂きます。これから数か月間にかけて…
 
ブロッサム:え!実際の時期を教えてくれるなんて!おっと、失礼…続けてください・・・
 
光の銀河連合:これから数か月間にかけて、スケール5から1000の規模の範囲で‘既存のシステムにショック’を与えるような様々な‘出来事’が起きます!みなさんには、可能な限りはっきりと、正直にお話ししたいと思い、このように表現しましたが、私たちは、その上で全てを‘鎮静化’させる事もできます。だから、何も起きていないように見えたとしても、私たちの話す事は真実です。
 
これらの様々なイベントの情報が漏れ出る/公にされる/発表され/発掘される…(表現する言葉はたくさんありますが)そうなった時、全ての共同体の中で不信感が蔓延するでしょう。何故かというと‘だから言わんこっちゃない’とか‘実は知っていた’と言える人は数少ないからです。ほとんどの人は盲目に偽の情報に流されるがままでしたから。これによって、社会には不安や混乱が広がり、‘何が’、‘誰が’真実なのかが問われます。私たちが‘好戦的な活動’と言ったのはこういう事です。たくさんの真実でない情報が‘飛び交う’でしょう。
 
ブロッサム:飛び交うとは、文字通り何かが飛ぶという意味ですか??
 
光の銀河連合:どちらもあります!恐怖におびえ、自分を見失った魂たちは興奮して、理解不能な反応を示すかもしれません。とはいえ、本当は怖いだけで、どうやって自分の不安に収拾を付けたら良いかが分からないのです。こういった事が実際起きたら、このメッセージを思い出して、どうかそういった方々に光を送ってあげてください。
 
ブロッサム:何だか寒々しい話で、いつものみなさんらしくないですね。
 
光の銀河連合:そう言いますが、実際は全く寒々しくなんかないのですよ、あなたの言う通りそんなの私たちらしくないですし。私たちは、これから起きる事に対してみなさんを‘備えて’いるのです。何故なら、この期間にみなさんは‘自分自身の中に歩む’事になるからです…そうなった時に、この意味が分かるでしょう。
 
ブロッサム:了解です。では、あんまり突っ込んで質問しないようにします。一つだけ聞いても良いですか…これからの数か月間と言いましたよね?
 
光の銀河連合:情報の‘暴露’が激しくなって‘刺激が増す’事でより大規模な混乱に繋がります。
ここでハッキリさせて頂きます…みなさんの心が読めるから言いますが。
私たちが言っているのは戦争の事ではありません。
戦争は起きません。
 
ブロッサム:それを聞いて安心しました。
 
光の銀河連合:とはいえ、みなさんの世界は逆さまになったかのように思えるかもしれません。これも、何人かの読者の方の質問にあったようですが…文字通りの意味ではなく、地球軸がシフトするとかそういう事はありません。私たちが言いたいのは、文化的な構造がひっくり返ったようになるという意味合いです。間違いないと思っていた基本的な考えが崩れますが、真実が見えてくればそれも嬉しい裏切りとなります。
 
親愛なる友人のみなさん、多くの事が明るみに出てきます!
 
これからの時間は、あなたが未だかつて体験した事の無い時となります。そして、たくさんの事が起きます…人によっては耐えられないと感じるような事も。しかし、私たちは言います…土壇場で…‘別の発表が’明るみに出て、それが全てに特別な激励の気持ちをもたらすでしょう。
 
これから‘落ち込んでいるような人’(疲れて体力や理解のエネルギーが低下している方)に力を取り戻させてくれるようなイベントが提供されます。こういった機会を通じて、人の精神は再生し、気持ちの上昇に繋がります。前回のやり取りで、私たちの話が心底‘分かった’という経験をしたと言っていましたね。
 
ブロッサム:はい、確かに!理由は説明できませんが、そう感じました!それは、力が湧いてくるように感じ、自分が何をやっているかを分かっていて、何があったとしても「光の戦士」としてすぐにでも自分の役目を果たせる気がしました…今の段階では役目が何かは、良く分かりませんが…少なくとも自分がどうあるべきかは分かります。それが分かっただけでも、今は充分だと感じました…でも、その感覚は長くは続きませんでした。
 
光の銀河連合:何故、続かなかったかというと…あなたの身体機能が、まだそのエネルギーに耐えられないからです。また徐々にその感覚は戻り、いずれはもっと長く続くようになります。
 
ブロッサム:それは良かった!だって、これからはみんながその感覚を必要とするようになると思うのです…これからあなたの言うような日々が始まったら。
 
光の銀河連合:はい、みなさんはこの先、それを完全な形で受け取るようになります。しかしそれまでは、必要に応じて感じたり、経験できたりします。
 
ブロッサム:何だかSF小説にしたら面白そうな話ですね。っていうか…本当にこんな事が起きるのですか?
 
光の銀河連合:何年も何年もみなさんと共に準備してきたのは…この為です。
 
ブロッサム:私、疑っているのかしら?そうでもないのだけど…何だか信じがたくて。
じゃ、もう「よーいドン」って事?
 
光の銀河連合:そうです。
 
ブロッサム:敬意を込めて言えば、そのようなうまい話し前にも聞いた。
 
光の銀河連合:敬意を込めて言えば…私たちもです!
 
ブロッサム:え!それは、どういう意味?
 
光の銀河連合:今までにも、何度も計画をして、さあ準備が出来た…と思ったら…予想もしなかった、地球の事情によって、中止になった事が何度もありましたから。と言うより、‘全てを分かっていて’…他の存在には何も知って欲しくない…と考える存在たちが…カードの手(計画の構想)を全部変えてしまったのです。
この点は強調させて頂きますが…私たちは地球の安全を脅かすような行動は絶対に取りません。
地球とそこに住むみなさんは、あまりにも大切過ぎます。
 
ブロッサム:じゃ、今回は‘彼ら’がまた同じような手を使う可能性は無いの?
 
光の銀河連合:ありません。何故なら、もうカードは残っていないからです、ブロッサム。
もう、ゲームオーバーなのです。
 
ブロッサム:なんと、なんと!とても強い言葉が飛び出しました。
 
光の銀河連合:これが、私たちの真実です。
 
ブロッサム:では、次のメッセージが封筒に入れられて届くのはいつか、聞いても良いですか?
 
光の銀河連合:それは、あなたが考えているよりも早いです。実際の日時をお教えする事はできませんが、その為の最適な条件が揃うのを楽しみにしています。
 
ブロッサム:何だか、今日は考えさせられることがたくさんありました。正直、今本当に疲れているので、今日はここまでとさせて頂きます。(10日前から3歳の孫を預かっていて、彼が夜明けと共に430起床なんです。しかも、もうしばらくいる予定!)
何はともあれ、今日はお話しできて良かったです。今は大事な時期であるように思えるので、たとえ短い時間でも、こうしてやり取りができるようにしたいと考えています。全てはなるようになる、ですね…分かっています。
 
光の銀河連合:そうですよ。あなたの状況もちゃんと考慮していますから。全ては順調です。
 
ブロッサム:あれ、例のセリフが来ました。読者の方で感じた方はいたかな?
 
光の銀河連合:「帽子が飛ばない様、しっかり掴まっていてください!」
 
ブロッサム:この先何が起きるかに胸を期待で膨らませつつ…愛と感謝を贈ります。
 
The link to be able to access all my YouTubes is here.
 
訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で