blossom

I decree

terça-feira, 14 de fevereiro de 2017

2月12日:ブロッサムグッド・チャJapanese - イルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



212日:ブロッサムグッド・チャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 
ブロッサム:ハロー、ハロー、ハロー。昨日ある方とお話ししていて、何度も何度も確認しあったのです;何かが起きる寸前であるという事を。私たちの準備は出来ているし、丁度‘変わり時’であると毎回のチャネリングでも確信しながら…また気分が盛り下がって…そんな繰り返しではありますが!みなさんに八つ当たりしている訳では無いですよ。でも、何でこうなるのかお答え頂けたら嬉しいです。
 
光の銀河連合:こんにちは、若いみなさん。
 
ブロッサム:友達を作り、影響力を与える為には!人の事を若いと言えばいいのか!
 
光の銀河連合:とはいえ、実際…あなたは若いのです。魂としてはかなり年がいっているとも言えますが…一般的にいうと、あなたはまだ若いです。何故なら、命は永遠なので、永遠に若いのだと言えます。言っている理屈が分かりますか?
 
ブロッサム:はい、分かります。とりあえず、質問に答えて頂けますか?
 
光の銀河連合:私たちがみなさんの気分を‘盛り上げる’のは、その後に‘突き落とす’為ではもちろんありません。当然ですが、そういう意図は持っていません。時に、みなさん自身、私たちそして地球全体としてのエネルギーは高いポジションを保っているからこそ…あなたの言う‘盛り上がり感(hype)’があるのではないですか?とはいえ、私たちはその言葉は適切とは思いません。意味を調べてみてください。
 
ブロッサム:Hypeは‘誇大広告’という意味もありますね。
 
光の銀河連合:今入って来ているエネルギーがその様に形容される事は望みませんよね?私たちは広告会社では無いのですから!!
 
ブロッサム:赤ちゃんのつなぎ姿で何か宣伝してみますか!
 
光の銀河連合:愛しい方…何と愉快な方なのでしょう!とはいえ、話を戻すと…これは流れに任せるという事なのです。全ての事がそうであるように、物事には満ち引きがあるのです。実際は、エネルギーは落ち込まないで欲しいというのが本音ですが。何故なら、エネルギーが落ち込む必要性は無いからです。先の日々に何が起きるかについては常に多くの期待があり、それがいつやって来るのかという待ちの気持ちもあります。
 
ブロッサム:まあ、いつかの未来の話で、絶対に‘すぐ’では無いと思います!
 
光の銀河連合:すぐです!
 
ブロッサム:それは無いでしょう!“私たちにとってのすぐ”では無いのだと思います。私たちのすぐとみなさんのすぐは全然違うのですから。
 
光の銀河連合:違うのはバイブレーションだけです。
 
ブロッサム:それはどういう意味ですか?
 
光の銀河連合:その意味は、みなさんのこの先の日々はある一定の周波数の中に‘在る’という事です…特別なバイブレーションの中にあって、その日々はみなさんを待ち続けています。以前から申しています様に、時間など無いからで…過去・現在・未来…は全て「今」起きています。
 
「今」しかないからです。あなたは未来に向かって歩くと言いますが…それはみなさんの明日にあるのではなく、ただそこに在って「みなさんの到着」を待っているのです。
 
ブロッサム:それには笑ってしまいました…向こうがやって来るのをずっと待っていたのに!
 
光の銀河連合:親愛なる友人のみなさん…みなさんはご自分の事をよりよく理解できるようになったのではないですか?そして、その理解が深まるほど…満ち引きの流れは‘何で、どうして’が‘こうしよう、ああしよう’になっていきませんか。そのままの流れの在り方を許す事で…あなたはその中に‘いる’事ができ…全なる全ての望みや期待が実現するその中にいる事ができるのです
 
ブロッサム:また、興味本位のアホな質問ですが、じゃあそれはいつ?
 
光の銀河連合:何がいつ?
 
ブロッサム:あなたのいう‘すぐ’はいつ起きるの?時間の概念が無いとしても…私たちが光の中で、より快適な環境の中で健康的に過ごしているであろう日々の感覚をエネルギー的に感じるのはいつ?わお、一気にまくし立ててしまいました。
 
光の銀河連合:日にちは言えません。
 
ブロッサム:何月何日かは聞いていません。例えば、何年でもいいですよ。ダメですか?
 
光の銀河連合:何故みなさんは、そのように時間を知りたがるのでしょうか?
 
ブロッサム:多くの方はこう言うでしょう…より全体が平和で、最善の生き方が出来るような変化が起きる事を望んでいるから。
 
光の銀河連合:問題は時間では無いのです。時間がある、無いを抜きにして…何故ならそれはみなさん自身次第だからなのです。
例えば、私たちがそれは2020年に起きると言ったとします。そうしたら、みなさんは先の2020年ばかりを待ってしまい、その時には全てが良くなっているだろう、その時が来れば…何かが起きるであろうと…そう考えてしまうでしょう。
 
親愛なる魂のみなさん…大事なのは今なのです。
今…何を感じているかです。いつかの事では無くて!
何かが変わって欲しい、改善してほしいと望むならば…今それを感じてください!
 
現在、みなさんの世界では…多くの問題が起きている…と言う人もいるでしょう。それに対して、わめいて文句を言い、御託を並べ…人によっては抗議運動に加わり、行進などします…そうやって、自分の住みたい世の中を主張する方もいます。
 
真実を述べると…本当は…光をもたらすみなさんに、心から正直に話させて頂くと…変化とは、そういった方法でもたらすものでは無いのです。そういった行動は、やってはならないと言っているのではありません…影響が無いとも言い切れません。
 
私たちが言いたいのは…より進化した見解からだと…より素早く、大きな効果が得られるのは…みんなが一瞬でも良いので共に座り、目を閉じて…自分が望むものを詳細に認識しながら、それがどんな世界であるかを感じ/映像として思い浮かべる事なのです。
 
ホワイトクラウドが、自らの著書を‘愛と光の中を歩く’と名付けたのは…それこそが、みなさんがやっている事だからです!
 
それは、もう在ります…あなたの事を待っています。欲しいのなら…取りに行ってください!
 
ブロッサム:なるほど!なんかみなさんの言いたい事が分かりました。でも、待って!こんなに私たちが新しい時代/いわゆる黄金の時代の到来を懇願しているのに。私たちの一呼吸一呼吸をも支配しているクレイジーな存在たちがいない世界を望んでいるのに。私たちは、この世界をバイブレーション的に引き寄せようと、既にすごく頑張っているのに。
 
言い換えると、私たちは常に地球にそもそもやって来たその目的を満たす事を、自らの存在/光に許しています。新しい時代が来て欲しいに決まっているじゃないですか!!でも、集合的に気分が盛り上がるのを、待たなければならないのですか、みんなが同じ気持ちにならないと新しい時代は来ないのですか?世界中の全員が目覚めるのを待たなくてはならないのですか?
 
光の銀河連合:論理的に考えてください。
 
ブロッサム:それはどのように?
 
光の銀河連合:例えば、今この瞬間は…バイブレーションが高いですか?低いですか?ブロッサム、あなたの個人的な感覚で良いので。
 
ブロッサム:今日はバイブレーションが高い日です。
 
光の銀河連合:では全員がそうだと言えますか?
 
ブロッサム:いいえ、そうは言えないです。
 
光の銀河連合:そうです、一人一人違いますよね…それによって…魂がどの場所にいるかが分かります。あなたの人生はここ5-10年の間に改善しましたか?
 
ブロッサム:間違いなく、改善しました!
 
光の銀河連合:何故ですか?宝くじでも当たりましたか?そうでは無いですよね。そうでは無くて、あなたはご自分の考え方や、あり方、行動を変えたからです。それによって、あなたのバイブレーションはより高い周波数となったのです…あなたの人生も!
 
あなたの人生は、他の人がどうとかは関係ないのです。あなたの人生は自分次第で、自分がどうするかなのです…あなたが、どうあろうと選択するかなのです。ですから、自分の考え方や理解のし方を改善し続けると、人生も改善すると、そのように思えますか?
 
ブロッサム:はい。
 
光の銀河連合:それなら、私たちが話している高いバイブレーションの世界内に住むという状態に非常に近付いているという事です…そうです…空の宇宙船…非常に高い技術等々がそこにはあります。
みなさんが待っている事の全てがそこにあります。
それは非常にシンプルであり、且つ複雑です。何故なら、以前にも申した通りであなたも理解し始めていると思いますが、あなたはある周波数からある周波数へ次々とタイムジャンプをしています。
 
ブロッサム:すごく変なんですけど…全く理解できないようで、すごく理解できるのです!
 
光の銀河連合:では、この事を考えた事はありますか?
 
ブロッサム:この事とは何の事ですか?
 
光の銀河連合:これは可能性の話しですが(何故なら全てが可能であるから)…あなたがまだ‘留まっている’のは、とても愛している友人や家族と共に‘高次元世界’へと入って行く為に、彼らが進む準備が整ってから、みんなで一緒にそれを経験しようと思っているからではないですか?地球に転生する際に、そうしようと決めていたかもしれないですよね?ですから、何事にも理由や目的があってそうなっているので、いつだって/こにいたって、ご自分の光を最大限に輝かせていてください…そうする事で、他の存在たちのバイブレーションを上昇させる助けになれるのですから。
 
ブロッサム:何ですって?では、自分の個人的なエネルギーが滞在しているバイブレーションよりも低いバイブレーションに私たちは留まれるって事ですか?
 
光の銀河連合:はい、可能ですが。それが快適であるとは限りませんね。
 
ブロッサム:なるほど、それなら何だか分かる気がします!
 
光の銀河連合:全部、分かってきますよブロッサム…全てが。
 
ブロッサム:今日はここまでにしましょうかね。ありがとうございました。
 
PS: ついでに聞いても良いですか?友人の腕に二つの点が浮かんできたのですが?こういう現象は、地球外からの訪問者の印であると聞いた事があるのですが、どうなのですか?
 
光の銀河連合:はい、そうですね。でもそれが何かの脅威になりますか?なりませんね…これは単なる‘交流’のようなものです。
 
ブロッサム:どういう意味ですか?
 
光の銀河連合:このように説明させて頂きます。地球に住んでいる方の多くが他の星から来ています。そして、地球に来る際は、スターゲイトという門を通過してきます。以前にも言いましたが、人類というのはある種の実験で…その実験は継続しています。ですから、新しいライトボディー内の‘進化具合’をテストする事はその実験の一過程に含まれていて、みなさんの合意の下に行われている事でもあります。ですから、全く心配する事はありません。それは、みなさんのチーム内で合意されている事です。私たちが心配しているのは、こういった印にまつわる嘘の情報です。こういった事から恐怖の念が芽生えがちで、実際そうなっている方も多いようです。
 
どうにか、みなさんの認知力や存在を通して、真実が分かる様になれば良いのですが…そうなれば様々な作られた不安や恐怖は…消散していくのに。この話題を取り上げて下さりありがとうございます。たくさんの方が、この事を知って安堵するでしょう。
 
ブロッサム:もしかしたら、次回はこの事を話すかもしれませんね?
 
光の銀河連合:そうですね。では、愛を持って…その時まで。
 
The link to be able to access all my YouTubes is here.
 

訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で