blossom

Google+ Followers

I decree

segunda-feira, 11 de fevereiro de 2013

05.02.2013




February 5, 2013




こんにちはそしてホワイトクラウドがいつも言うように友人である皆さんに温かい歓迎を!新旧のエネルギーが交わる時というのは間違いなく混乱が起きますね!今となっては古いエネルギーをシフトしているからこそ、混乱が繰り返し起きているというのをハッキリと理解しています。私たちが新しい世界へ/輝く太陽の中へと飛び出そうとするそばで、神聖な計画が着々と動いている事は私の中で知っています。それについて何かありますか?

皆さんようこそ。そうですね今はそういう時期です。人がより崇高な自分の要素と統合しようとする時は必要がなくなったものを手放す事が要求されます。私たちは幾度も忠告してきましたが、文章で読むのと実際に体験するのとではその不快さ加減はだいぶ違うようですね。
その一方で…私たちが言い続けてきた…新しい世界、新しい時代…というのも文章で読むより体験する方が遥かに素晴らしいものです!ぜひ楽しみにしていてください。
あなたが望めばそれは今すぐにでもやって来ます。
それはあなたの感覚次第であると言いましょう。あなたはこの瞬間に真のあなたのを、真のあなたを知る事を体験する事を選択できますもしくは、あなたのハートにまとわりつく低い周波数に留まり、馴れ親しんだ今までの人生にしがみつく事も できます。しかしながらあなたは知っています、そうはできない事を。既に卒業した状況もしくは魂を手放すのはそう簡単ではありませんが、進むためには必要な事ですというより不可欠です。
あなたが新しい自分を認識するようになればなる程、古い自分は去らなければならない事を知りますその切り替えの過程においてあなたのエネルギーが混乱しさまよってしまう事があります。
そのような時は…あなたの感覚に従ってくださいどうする事が心地よいか

今まさにそんな感情が入り混じっている状態です。それでも今は変化がくる時であると感じ/知っている気がします。

愛しいブロッサム、変化はもう起きたのです。その変化によってあなたの世界に留まって暗黒は大幅に取り払われました。そういった根深いネガティブな要素が地球環境から去る際に新しい要素と多少接してから出ていくものであると気付き、受け入れるのはあなた次第です。

それはシフトが起きるたびに今までも起こってきた事ですよね?

もちろんです。

シフトがなくなる時は来るのでしょうか?

いいえ。理解してください、あなたと地球がより高い周波数に上昇するとあなたはより高いレベルの愛を経験しますそして役目を終えた要素は取り残され、やがて消失します。すなわち、これから先あなたが黄金の時代に突入するとそれから起きるシフトは不快ではなくなります何故なら取り残される不快なものが無いからです。あなたはただ、より高いレベルで自分を知り続け、それによって得られるものは喜びしかありません。
地球の皆さん…今何が起きているか分からず自分を見失ったように感じている方…1221日に何も起きなかったと感じている方…希望も信念も失ったと感じている方…ぜひ自分自身の奥深くを探ってみて知ってください…より高度な転換はまさに今起きているのだと!今ここで!
あなたは地球が変化する事を望んでいましたね?そして実際そうなりました…にもかかわらず期待とは違っていたために無視しましたね。私たちは言いました、期待していなかった事が起きる事を期待してくださいと。

はい、それは理解できます。しかし多くの方にとって期待したその変化新しい技術が紹介され、それにより地球が癒され、人が癒され、私たちが無力ではないと照明するような何かが起きる事でした。あなたにもそれはわかるでしょう!今のところそういった変化は何もありません。しかしながら、私たちの中では大きな変化が起きています私たちが認めさえすれば!

そうですよ、愛しい友人たちそれがわかりますか?あなたはまだ目を閉じたままでいますか?あなたの認識したその変化はまさに自分の中での変化です。あなたが期待した変化がまさにあなたの中で起きたのです。あなたが転換し、あなたがなったもの、あなたが上昇し、古いものを手放し、自分が何者かを知り、あなたが望んだものは全て自分の中にあります。

そうですね、いずれはそうなるのでしょうあなたに直接会う事も、UFOの大群が披露される事もetc…アメリカの周波数が充分に上昇したらいずれは?そういった事が色々言われていますが、何故あなたは私たちの周波数がまだ足りないと知りながら、様々な事を約束するのですか?

それはの定義の違いが原因です。私たちには時間の定義がありません。私たちは今を生きており、何が起き、何がどうあるべきかを既に知っています。

でも1221日の前などには何かが起きると思わせるような事を煽るように言うから私たちは散々盛り上がってその結果ドーン!何も起こらず、また日常が淡々と始まる何だか納得いかないです。

私たちにとってそれも全て理にかなっています。私たちが過剰に盛り上げたのはそれが私たちにとって真実であり、実際に起きたからです。

あ、そうですか。でも例えば、クリスマス前などはそのイベント”…来たるべき出来事”…などと何度も言うものだから何か起きるものとばかり思っていました。しかしとなってあなたは、その事にほとんど触れません。そこが理解できないのです、多分多くの方も同じ気持ちを抱いていると思います。

愛しいブロッサムそして皆さんいわゆる過剰に盛り上げるのは、私たちの狙いでした何故なら気持ちが盛り上がっている時、あなたの周波数は上昇します。多くの方の気持ちが一斉に盛り上がった時にどのような効果が生まれるか想像できますか?あなた方ひとりひとりの周波数の上昇が地球と地球の意識を上昇させたのです。

なるほど、では何も起きなかったけどだからと言って私たちは周りを巻き込んで落ち込む必要はないという事ですかね。

全くありません。

そうですか?2歩進んで、5歩下がった感じではないですか?

私たちはそうは考えません。皆さんが上昇し、下降する度にあなたの力あなたの知る能力はより強くあなたのハートに根付きます。

それはどうかしら。多くの方はそうでないと言うでしょう。

それはどうでしょうか。皆さんは疑うでしょう、むしろ真実を見失う瞬間もあるでしょうしかしそれはあなたという存在のほんの一瞬の出来事です。そうではないですかブロッサム、あなたはいつも落ち込んではまた立ち直り、その度にハートの中の知っているという感覚は強くなっていますよね?

まあそうですかね何年もかけて様々な事を通して信じ続けてきた事、時にその信念も糸のように細くなったけれど、いつか全ての事の辻褄が合う時が来るのでしょう。

想像してください今夜寝ている間あなたはある教室にいて教室にはあなたの知り合いがいますとても親しい人、顔見知りの人あまり親しくないけど知っている人。そこで地球という星の素晴らしい時期に地球に生まれ、そこで生活するにあたっての説明を受けます。あなたは何が起きるかを聞き、好奇心を掻き立てられます。
ただ地球にいて…いるだけで…壮大な変化に立ち会う事…それを聞いただけで愛と栄光に満たされます。
あなたは教室で…神聖な計画を知らされ…居てもたってもいられません。
考えてもみてください、今の時期に地球にいる事を多くの方の中から選ばれた事を。あなたは最強の中の最強の存在なのです!!!
そして伝えられます…今聞いた事は全て忘れてしまうと。ここであなたは引き返しますか?自分にはできないと決めますか?それはないです!この情報にあなたが躊躇する事はありません…あなたはそれも計画の一部だと“知って”いるから!そしてあなたがそれぞれの“段階”を通過するごとに少しずつ思い出すという事を聞きます。それはあなたの中で感じられる“愛”によって認識されます。その愛はあなたが教室の中で感じた愛に近づかせてくれるからです。
あなたは神聖な結末を知らされます。
こういう事です…教室は輝かしい愛の光に包まれ、親しい顔はもう見えません…何も見えません…何故ならその愛の光はあなただからです…そしてその瞬間あなたは全てを理解します!
親しい方々がいるのは感じます、彼らもあなたの一部だから。その全ての瞬間…全てが理解されます。
光は消散し、あなたは教室にいます、失う事のない経験を胸に…それは神聖な計画にのっとってあなたに明らかにされます。あなたは素敵な夢から目覚めます。夢を見ていたのは覚えていますが、あまりはっきりとは思い出せません…ぼんやりしたイメージやその時の感覚がちょっと残っています。
そして今、最愛の家族よ…深い愛を込めてお伝えします、それは夢ではありません。
急ですが、今日はここまでとしましょう…これにも重要な意味があると“知って”いますから。愛しています!

私たちもです。愛と感謝を!

Website: Blossom Goodchild
Translator: Jun

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で