blossom

Google+ Followers

I decree

quinta-feira, 31 de janeiro de 2013

28.01.2013




January 28, 2013



ブロッサム:友人たちよ、こんにちは。正直、ここで私や多くの方々が直面している数々のひどい試練についてくどくど語ろうと思えばそう出来るし、アセンションをネタにジョークも飛ばせますが、それが何か?とは言ってもそれではいつもと変わらないので、ちょっと視点を変えて頂いた質問の中からいくつかお聞きしたいと思います。いつもとちょっとやり方が違いますが、いいですか?


光連合:あなたが全体のために今日はそれがいいと判断するのなら、どうぞ。

ブロッサム:やった!では早速質問です。他の星の存在たちは基本的に私たちと同じような容姿をしているのですか?例えば、肌の色とか大きさ、背格好など。

光連合:沢山の種類の存在がいると言っておきましょう。中には人間の形とは似ても似つかない、人間の目には非常に不快に映る存在もいるし、純粋な光の形態を放つ虹色の存在もいます。嫌悪を感じさせるような姿・・・人間と似たような姿・・・様々です。

ブロッサム:この銀河だけでも沢山の種類の存在がいるのですね。創造主は実に忙しく創造しています!地球だけでもどれだけの種類の生き物がいるかを考えると・・・全体ではどれだけ・・・想像もつかないですね。
ではもうひとつの質問:他の星は概ね地球よりも進化していますか、地球の方が進化していますか?

光連合:それは考えさせられる質問ですね。生命自身進化をし続けます。無の奥底から新しい星が出現する度に新しい生命が誕生します。そのため、この質問には答えられないという事です。しかし、地球より進化している星は何百万とあるとだけ付け加えましょう。

ブロッサム:え?何百万も?

光連合:実に。愛しいブロッサム、あなたはこの事実に敏感に反応しましたね。

ブロッサム:はい、その通りです。どうぞ続けてください。

光連合:先ほども申した通り、この質問に対する答えは言葉では表しきれません。地球の方々は夜空を見上げてその広大さに圧倒されますが・・・そこに見えているもの以外にどれだけのものが存在しているか見当もつかないでしょう。しかし、こう考えてください・・・全ては・・・全てあなたです・・・何故ならあなたは全ての一部だからです。

ブロッサム:では、こういう事ですね。私の一部であるハイヤーセルフは他の星に住む光の存在の一部でもあり、また別の星に住む怪獣のような姿の存在の一部でも有りうるという事ですか?・・・・・・答えるのを躊躇していますか?

光連合:いえ、すごく複雑な事を”YES/NO”形式の返答で要求されたもので・・・ちょっと待ってください、頑張って答えます。
あなたはひとつのエネルギーで、ひとつしかありません。しかし、このひとつのエネルギーには幾つかの振動レベルがあります。そうすると、あなたの知るあなたという地球の存在のより高振動の一部が意識を持たない巨大蟻の種である事もあり得るという事です。

ブロッサム:意識を持たない?そんな生き物が住む星などあるのですか?意識がないのに生きているのですか?さらに突き詰めれば、意識って何?え~もう何がなんだか・・・

光連合:あなたを混乱させるのは私たちの狙いではないのですが!しかしながら、皆さんの疑問にしっかりとお答えする最大限の努力はしているつもりです。しかし、話題によってはかなり難しいですね・・・。意識のない生き物がいるのかと聞かれると、何もかもあり得る・不可能などないとお答えします。では、出来るだけ元の質問に忠実にお答えしますと・・・あなたの目的は・・・あなたが望めばですが・・・最高の愛のレベルにたどり着くことです。あなたは元々そこから来ており・・・それそのものであり・・・このゲームは・・・・

ブロッサム:私たちの存在意義をゲーム実験に例えられると、ちょっと・・・ま、言いたい事はわかりますけど。

光連合:続けさせてください。このゲームは本来のあなたからあなたを遠ざけます。あなたが本来のあなたに戻るためには・・・

ブロッサム:ちょっと待ってください、一体何が言いたいのですか?ある日、高次元の存在たちが退屈まぎれにじゃ~星を作ろう。そこに本来の自分を忘れ盲目な状態の人たちを散りばめて、本来の自分に帰る事ができるか実験しよう・・・という事ですか?

光連合:あなたは創造主を表現して創られました。人間を創った創造主の一部から・・・過去のやりとりからもお分かりでしょうが・・・あなた方は自由意思の実験なのです。

ブロッサム:そうね、そうして必死に川を上流に向かって漕いでるのですよね。

光連合:そのために私たちがオールを差し出しているのです!私たちはあなたや地球の存在たちが互いに滅ぼしあうのを見ていられないのです。これは以前にも起こった事で、全体のプランに沿っていません。

ブロッサム:じゃ、何がプランに沿っているのですか?

光連合:あなたが故郷に還る事です。

ブロッサム:では敢えて聞きますが、その後はどうなるの?読者の皆さんの興奮が頂点に達する前に聞きます!!そして、私は光の存在の一部であり、巨大な蟻の一部でもあるのですか?

光連合:もちろん・・・あなたが意識の中で、ある一定の期間に経験したいと選択するものにあなたはその期間中なったと感じる事ができます。また、あなたのハイヤーセルフの別の面では全く違うものを経験する事を許容しています・・・それでいて常にあなたのハイヤーセルフの一部であり続けます。

ブロッサム:という事は、私たちのハイヤーセルフはいわゆる私たちである神の一部だと言っているのですか?

光連合:いえ、違います。

ブロッサム:あれ!はいと答えると思っていました。では、私たちのハイヤーセルフと神である私たちの違いは何ですか?

光連合:あなたのハイヤーセルフはあなたに・・・あなたへ・・・アクセスする事が可能です。神であるあなたはあなたそのものです。

ブロッサム:えーっと、誰か説明をしてくれる方はいますか~?私のハイヤーセルフが私に・・・私から・・・アクセス可能だ、そして神である私は私自身で・・・え・・・??

光連合:神であるあなたはあなたの構成要素です。地球上の存在一つ一つが・・・生きとし生けるもの全ては神です。神は全てのものに入っていて、神なしで何も存在する事はできません。

ブロッサム:ひとつ解説をしますと・・・というのを私は愛のエネルギーと捉えています。

光連合:あなたのハイヤーセルフとは神の要素と比べればより実体があるものです。愛しい方よ、しかしこれはとても複雑なのです・・・魂のハイヤーセルフもあるし、グループ的なハイヤーセルフもあるからです・・・それはそれは沢山の存在が愛のエネルギーの沢山のレベルで存在しているのです。

ブロッサム:正直言って・・・今までのやりとりを振り返って、私達は前より少しでも前進しているのでしょうか。それでも、私は進みます。スピリチュアルな進化とは、技術的進歩の一要素である必要がありますか?

光連合:いいえ、地球上の様々な事態からもわかるように、そのような技術の進歩の青写真がどの手に渡るかによって大きく異なりますます。あなたの頭はパンク寸前ですねブロッサム?

ブロッサム:いつもこうやって1時間過ごしますから、後10分はいけます。

光連合:ではその時間であなたの肩にかかった負担を軽くして差し上げましょうか?

ブロッサム:もちろん、そうしてくださると助かります!

光連合:親愛なる友人、私たちの家族/兄弟/姉妹たちよ、是非とも知っておいてください。多くの方が、それも愛だと奥底では分かりつつも、そのものの見え方が愛とは違って見えるために衝撃を受ける経験をされているようです。あなたは向こう側へと抜けようとしています、あなたが魂の奥底で経験している全てはあなたの道しるべでありそれは・・・・あなたを橋の向こう側に導いています

ブロッサム:え~本当ですか。それはいい事を聞きました。

光連合:ブロッサム、あなた次自身もそうではないですか、私たちが言っていた事とは裏腹に、1221日に表面的には何も起きなかった事に関して。

ブロッサム:確かに・・・それは確かに私にとって数ある試練の中のひとつでした!

光連合:疑心暗鬼になったり、ハートが痛む時・・・頭が混乱に支配された時・・・ストップ!目を閉じて・・・呼吸を意識して・・・自分の中の黄金の光を想像して・・・それが自分を包み込むのを感じてください・・・また呼吸を意識して・・・愛の黄金の光の中で・・・あなたという光の中で・・・そして知ってください・・・愛を・・・

全ての約束・・・新しい世界へのイメージや夢・・・黄金の時代・・・全てはあなたの指先にあります・・・どうぞ引き続き続けてください・・・

ブロッサム:私は何度もそう自分に言い聞かせましたよ、一回分$1くらい欲しいものだわ。でも、私にはもうそうするしかなかったから。

光連合:約束の地をあなたは知っています、何故ならそれはあなたのものだから。それを知ってください、知ってください、知ってください。それを知っている事が鍵になります。知っている事であなたはそこにたどり着きます。そして残らず全員がそれぞれのタイミングでたどり着きます。

ブロッサム:はい、わかりました、今日はありがとうございます。一言、ありがとう!

愛と光を

Website: Blossom Goodchild
Translator: Jun

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で