blossom

Google+ Followers

I decree

quarta-feira, 13 de fevereiro de 2013

13.02.2013





February 13, 2013


ブロッサム:おはようございます!正直、ちょっと再確認したくなりまして。私ってこんなに我慢や忍耐ができな位人だったでしょうか。状況は何も変わらないようで・・・むしろ悪化しているような、それでいて不快です!何が起きているのですか、前回のアップデートよりもっと詳しく教えてください。

光連合:皆さんに温かいご挨拶を。あなたは自分の不快感を不快に感じているのですね?あなたは気分を害しているようですがそれもあなたが真の自分により深く入り込んでいるからこそであると理解しなければなりません。

ブロッサム:そうですか・・・しかしこの怒りは捨て去るべき過去のものというよりは新鮮な怒り?私何を言っているのでしょうか?


光連合:私たちに言わせればそれは怒りでさえありません。


ブロッサム:狂ったように部屋や車の中でわめいたりしている私は怒っているとしか思えないですけど堪忍袋の尾は完全に切れましたねもはや自分とは思えないです。


光連合:では、わかりやすいようにご説明いたしましょう。まず、あなたが怒りと捉えた現象は真のあなたと対立するエネルギーが消散する際に起きます。多くの方は否定するかもしれませんが、例の日1221日に実際地球とあなたの中で壮大なシフトが起き、今ようやくそれが本当であった事に皆さんは気づき/感じ始めているのではないでしょうか。ブロッサム、あなたは今までと同じであると感じますか?


ブロッサム:いえ、かと言って前より明るくなったとも言えません。


光連合:では、今どう感じているかを教えてください。


ブロッサム:変な感じ!とても。変としか言いようがないです。の自分が何なのかよくわからないし、昔からの自分を好きになるよう今まで生きてきたから、新しい自分を好きになれるかわかりません。


光連合:今のあなたは途中のあなたと言いたいのですかね。


ブロッサム:そうですね、本当に変ですけど!


光連合:でもまさに今のあなたが経験しているのはそういう事ではないですか中間人!新旧世界の中間にいる人。多くの方のエネルギーが迷い、真の自分と離れてしまっているように感じているのはそのせいです。

あなたは自分が創造した新しい世界に移行しています。とはいえ、いきなりそこに瞬間移動する事はありません。そこに行き着くまでの道のりは容易でなく、途中は変な感じがするかもしれませんが…あなたはそこにたどり着きます。地球的な表現でどう言うべきかよくわかりませんが、多くの事がそうであるように。今は移行期間なのです、未知の海にプカプカ浮かんでいる状態です。抜け出すことも出来ず、波に弄ばれているように感じます。正しい流れに乗っているとも思えないかもしれません。

ブロッサム:そんなもんじゃないです、洗濯機の中のようですよ!


光連合:なるほど、ではそういう事にさせて頂きます。その洗濯機の期間はやがて終わります、そしたら?全てがキレイになります!


ブロッサム:じゃ、私たちは浄化の期間にいるという事ですか?


光連合:間違いありません。


ブロッサム:なるほど、それなら納得です。前回も聞きましたが、それが終わる事はないのですかね?浄化浄化何回洗い続ければシミは落ちるのでしょうか?


光連合:あなたはハートで感じているのではないですか?もうこれまでだと。もう変化は起きたし今回が文字通り最後のすすぎだと。


ブロッサム:もちろんそう考えたいですよ。何かすごい事が起きるような気がします。とはいえもうすぐというのはもはや禁句のような気がしますが。何か新しい現実まであと一歩の気もするしその一歩が100年かかるという事も考えられるし!


光連合:愛しい家族・・・地域の友人たちよ。あなたの中の既に知っているという部分に着目してください。物事をもっとはっきりとした光で見てください。

あなたは地球に来るべくして来ている事を知っていますね
あなたにはやるべき事がある事を知っていますね(それがカルマの精算や魂の進化などよりも遥かに壮大な目的である事も)
あなたは自分の中でそれを“知って”います
私たちは意識としてあなたと長年共に協力し合ってきました。それは、これを読んでいる皆さんとも共に協力し合ってきた事を意味します。私たちが今まで言ってきた事全てはに向けての言葉でした。今この瞬間の事です。1221日に目立った事は何も起きなかったと多くの方は騙されたように感じたようですが、実際そうではありません。私たちはあなたが自分自身を真に理解するというこの場所まで愛を持ってあなたを連れてきました。出来事は起きました、変化はありました。今あなたが経験しているのはその変化の結果生じているのです。あなたが私たちから離れなかったのは、それがあなたの真実に沿っていると知っているからです。あなたの考える事全てはすぐそこにあるのです。

ブロッサム:それは誰の時間軸で言っているのですか?あなた達には時間の定義がないのでしょう!!!


光連合:“真実”の時間軸と言いましょう。地球の皆さんがそれを許せば。


ブロッサム:これですよ、これがイライラの原因でもあるんです。ここには多数の方が集まります、数万人かもしれません。あなたが前回言ったように教室に座り、最善を尽くしています。愛と調和の世界を自ら創造出来るという事もみんな知っています。あなたたちがいつか姿を現す事も、いつか世界にそれが発表される事も私たちは目覚めていない方々を目覚めさせるべく日々努力しています今以上に頑張る事はできない気がしますこれからあと何百万人も目覚めさせないといけないのですよねその為にはあと何回生まれ変わらないといけないのかたくさんの方がもう待ちくたびれています若い方ばかりではないですから高齢の方はもう時間が無いと感じています地球と人類の上昇に立ち会えないかも本当に、後どのくらい待てばいいのですか?


光連合:私たちはまさにそれを伝えようとしているのです。あなたの中で脈々とパワーが湧いてくるのを感じませんか?あなたが怒りと呼んだそのパワーは実は全く違う解釈ができるかもしれません。


ブロッサム:ぜひ教えてください。


光連合:それは真のあなたなのです。もう我慢はできないと立ち上がった自分。古い地球はもう必要ないと深い部分で感じる経験を通してあなたは移行の時を認識するのではないですか。今多くの方が新旧の入り混じった感じを経験していますあなたに相応しくなくなったものを消散させるのはあなた次第です。3次元的要素はもはや今の自分の波動とは調和していないとあなたのどこかで感じているはずです。とはいえ完全に抜け出せていないために、渦巻きに巻き込まれているような気持ちになってしまうのです。グラウンディング出来ていないように感じたり、地に足が付いていない感じがします。

はっきり言ってしまえば、今のところあなたが踏みしめるべき地はまだ無いです!まだ!しかしすぐそこであなたを待ち受けています…そこに着いたらあなたにはわかるはずです。言ってみれば今あなたは無の地帯にいて、それもあなたの旅の重要な一部なのです。起きている事全てを把握する事は到底できません。そういうものであると受け入れる事ができれば、より容易に進めるでしょう。あなたは盲目に進んでいるのではなく、ハッキリと見えています…全ての段階に光をあてるように心がければ次が見えてきます。

ブロッサム:言いたい事はわかりますし、ベストを尽くしたいと思っています。ただ、憂鬱な気分がこんなにも長く続いている事が気になります。一時的に気分が悪いのではなく、完全におかしな人になっちゃったのではないかと思ってしまいます。


光連合:とはいえ結局は転換期であるとしか言いようがないですから。あなたの中で必要のないものがあるとしたら、必要のあるものだけをハッキリと選択すれば良いだけの事です。多くの方が突き当たるのは、仲間と思っていた存在たちが実はそうでなくなったという事を受け入れなくてはならない難しさです。それは魂同士というだけではなく、あらゆる事に関してですが。より高次元に移行したいのに、その波動を受け入れられないものを一緒に持って行くことはできません。そうはいかないのです。高い次元に存在する準備ができていないものは高次元では存在できないのです。低い次元にとどまる事は可能ですまだ手放せないものがあるのならでもそうするとあなたは真の自分に調和しない行動をとる事になり、それは一層の不快感をあなたに与えます。

皆さんは今までで一番長い旅に乗り出したのです…永遠に終わらない旅…真実をあなたに伝えましょう…故郷に帰れない人はいません・・・もしかしたら違う旅が始まり・・・もしかしたら道が変わるかもしれません・・・しかし常に前進し続けます。他人があなたと違う道を行ったとしても、それはあなたの責任ではありません。それぞれが個性的な計画を持ち、それぞれのやり方で歩むのです。どうかそれを尊重してください。
あなたより全然遅れているように見える人がいても、残念な気持ちを抱かないでください。人はそれぞれ今いるべき所にいて、それはあなたが干渉するべき事ではないのです。

ブロッサム:みんなを目覚めさせるのではなかったのですか。そんなの関係ないというのですか?


光連合:あなたがあなたでいればあなたの知っている自分でいればあなたはやるべき事を既にやっています

目覚めようと選択する方はそうします…しかし目覚めている方とそうでない方の比率はバランスが取れていないと…ちょっともう今日はここまでにしましょうか、複雑な話しになってしまうので。では、いつも通り…何度か深く息を吸ってはいてください…そして自分に問いてください…あなたはもう突破口付近にいると“知って”いますか?

ブロッサム:今試してみたのですが、なんと答えはYESでした!物事は今変化しつつあります。真実は明らかにされます。ちなみに、ローマ法王が辞職したそうですが、それについて何か一言ありますか?


光連合:一言とは言わずに!これはほんの始まりに過ぎません。人々が今までの嘘に気がつき、真実を受け入れるためには段階を踏まねばなりません。これは法王自身が決めた事でなく、彼が属す宗教団体に強要され手の行動です。目と耳を開いていてください。突然高い地位から退くのは彼だけではありません、やがて壁は崩壊します。


ブロッサム:わかりました。今日はここまでですね、ありがとうございました。私はこれから1ヶ月間イギリスに渡ります、あなたの宇宙船で一瞬でいけたらどんなにいいか。その間あなたとやり取りできればいいですが、できなくても大丈夫です。ま、なるようになるでしょう。


光連合:私たちの愛と上昇するエネルギーをあなたに


ブロッサム:ありがとう


光連合:皆さんにお伝えしますあなたがどこにいようとあなたが私たちの事を考えるだけで私たちはそこにいます.


ブロッサム:愛と感謝を.

Website: Blossom Goodchild
Translator: Jun

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で