blossom

Google+ Followers

I decree

quarta-feira, 27 de março de 2013

26.03.2013




March 26, 2013



わお!私たちが最後に話した時から長い時間が経過したような気がします。まるで5週間の思考と感情の長い旅に出ていたような。その間私は世界情勢に全く触れていないので、あなたが何を話したいかにとても興味があります。確実に強く上昇的なエネルギーを周囲に感じています安心させるような、後押ししてくれている感じの。というわけで、いらっしゃいますか?
もちろんいますよ、そしてあなたとまたお話出来る事を嬉しく思います。私たちはより高度な領域へと移行しました。
それは聞き捨てならないですねどういう意味ですか?
意味ですか詮索好きなあなた今エネルギーが落ち着きつつある時なのですが高度なエネルギー域に滞在している私たちも同じようにしています。あなたの地球が新しい領域に落ち着こうとしているように、私たちも本来属する領域に落ち着こうとしています。自分の家に戻り、その特別な地にいると実感すると大変落ち着きますね。
という事はわたしたちはどこにいて、どうなっているのですか?そしてあなたはどの辺にいるのですか?
あなたに何が起きているかというのはあなたの選択に大きく影響されるのでは?それほど単純な事です。あなたがそう選択すれば、自分自身の素晴らしい面をどんどん発見し、更に素晴らしいことを多く惹きつけていきます。そういうものなのです。あなたが喜びの中にいる事を選択しそれを許せば、そうなります。あなたが文句ばかり言い、ため息ばかりつくような気質であればそういう事ばかりが惹きつけられます。全てはあなた次第なのです。あなたが“今”に集中すればそれは瞬間的に切り替わります...本来のあなたにどれだけ近い波動でいるか次第です。それを考える度に深く深呼吸してみてください。あなたは深呼吸の間に本来の自分と繋がります。
本来のあなたとあなたは切り離せませんしかし離れていると感じる事はあるかもしれません。
そうですね、イギリス滞在中はそのように感じました。地球の故郷、魂の故郷からとても離れているように感じました。まるで横道に逸れたようで、自分が何者かがわからなくなりました!正直未だにそのように感じていて、本来の道にまだ完全には戻っていませんが今修正しつつあります。
それもこれも全部本来の動きに沿っています。人はこれまでどういう経験を経て今の本来の自分になったのかというのを改めて見直しています。一旦振り返らなければ、どうやってここまで来たかを把握する事ができるでしょうか?皆様にお伝えしたいのは今も皆様は素晴らしい形で前進しています、それを知っていてください。そう感じませんかブロッサム?
家に戻ってみて、違いがわかりました自分の中そして宇宙が私を高めてくれるような様々な機会を私に投げかけてくれているのを感じます。
それがあるべき形で、そうあり続けます。多くの方の準備が整いました、あなた方は大変長い間待ちました。期待通りにならなかった時などは大変落胆しました。しかし、あなたの期待通りではなかったにしろ、壮大な変化が起きた事に今あなたは気がついています。
それをうまく受け入れる事が出来た方、そうでない方もいます。新しい自分にいかに早く馴染むかは問題ではありません。それはあなた次第ですからただそれが起きている事を“知り”、新しいエネルギーがあなたの一部になっていくのを“感じる”事が重要なのです。
ちょっとした乱気流もあるかもしれません!それはあなたに必要なものとそうでないものとの違いをハッキリと認識する形でやって来ます。この過程の間は軽い気持ちでいてください頭の中で自分を苦しめる事に価値も意味もありません。
あなたはどう過ごしていますか?何をしていましたか?
私たちは新しい奉仕の道を見つけました。
それというのは?
革新的な方法を今実験中で、いずれ人々の変化をよりスムーズにする事に役立つ予定です。
なるほど、言葉を返すようですが実際多くの方が何故あなたはハッキリとものを言わないのかと私に聞いてきます。というのは先ほどの文でもいずれなどとは私の質問に対する答えになっていません。何故ハッキリと答えて頂けないのですか?それができれば多くの方を満足させる事ができるし、とても意味のある事だと考えています。
私たちが言う事はまさに私たちがやってきた事です。私たちが違った次元に存在している事を何度もあなたに説明する努力をしてきました。私たちの行動はあなたの考え得る範囲を遥かに超越したものです。何故なら私たちには違いがあるからです。あなたと地球の進化は私たちの役目の一部です。
私たちはあなたを愛しています。しかしながら私たちの“やっている”事は全ての側面において遥かに進んでいるために、それを説明しようとする事自体に無理があり、正確にお伝えする事が不可能なのです。
では、あなたは肉体を使いますか?一日中座って瞑想して過ごしているのですか?あなたがどういう方で、どうやって過ごしているかをちょっと知りたいのですが?これだけ長い間やり取りしているのだから..それくらいは教えてくれますよね?
私たちに日々を過ごすという概念はありません、何故ならご存知のように時間の概念が存在しませんから。そのためにあなた方のように朝昼晩などという時間帯や予定などにとらわれる事がありません。
私たちはただ存在するだけです!あるがままに。
では..あなたは誰なの?
命です!
おー!素晴らしい答えですね。そのまま続けてください。
私たちは命です様々な形態を持った。私たちは特定の情報源から得たい情報があればあらゆる形態の命になり、その経験に“ポン”と入る事ができます。
それは凄い事です。相当に進化し目覚めた存在でなければきっと出来ない事ですね。では、私の話しているあなたとあなたの仲間である光連合は多くの方が想像するような人間型もしくはネコ型などの見た目の銀河的友人では無いという事ですか?
命です!
以前にもあなたの真の容姿について聞きましたが状況に適した外見になる事ができると言いました先ほど説明されたように考えた事はありませんでした。では、あなたが何かの形態をまとっていない時、一番居心地の良い状態ではどのような格好なのですか?それとも格好とかではなく、本来の姿とかなのですか?
私たちの真の形態は光です。私たちを説明するのにはこの表現が一番しっくりきます。
そしてあなたは巨大な宇宙船に住んでいるのですか?
それは大変に複雑な説明が必要ですがどうにかうまくお伝えしたいと思います。
私たちは宇宙船の中に住む必要はありません。というよりはどこにも住む必要はありません。光というのはどこにでも、無にでも存在できます。しかしながらこの光のエネルギーである私たちはお役に立ちたいと願っています。そのために、私たちは状況や必要に応じて適した形態に変化する事ができるのです。
私たちの宇宙船についてお話しましょう。これらの宇宙船は時々地球の上空で真の姿のまま目撃される事もあります。しかし、乗船して頂ければわかるのですが、船の素材やその働きなどにあなたは仰天するでしょう。地球上の乗り物もそうであるように1種類しかないわけではなく、車やバイク、飛行機など様々な形をしています。私たちの船は瞬時に形態を変化させる事ができます。何故ならエネルギーを使っているからですエネルギーと共に生きているのです。
私たち自身もエネルギーだし、私たちは目的に応じてその使い方、融合の仕方を“知って”います。
あなたの楽しい仲間たちは、睡眠をとったり、食事などしますか?
その必要はありません。私たちは維持すべき肉体を持っておりませんので寝る事もありません。
じゃ、趣味は?
光の放射。
いいですね!
ここで一言付け加えたいのは、あなたの世界で飛躍的な進歩がなされている事を見るのは私たちにとって大変な喜びです。
変化は確実に起きています。ひとりひとりが変化しています。
あなたは“新しい時空”へと突入し、これはほんの始まりに過ぎません。このような素晴らしい時には自分がどうなっていくのか、自分の役目とは何かを感じてそれに対してワクワクしたり楽しみだったりします。そしてあなたは最初の一歩を踏み出すのです。愛しい友人よ、あなたを友人と呼べる事は私たちにとって光栄な事です想像してみてください、あなたがホップ・スキップ・ジャンプを覚えた暁には、あなたがどうなるのかを!
その喜び、喜び、喜び!そして何より、あなたである愛を意識していてください。
そして、あなたが全ての瞬間に高次元の愛を感じる事で得られる、この上ない喜びを想像してみてください。あなたは真の自分になりつつありそれが何を意味するかが少しずつ見え始めています。あなたの驚異的な想像力でさえ遥かに超えた事が待っています。夢にも思わなかったような生きる意義を見出します。あなたが自分自身を高めれば高めるほどそれを超えた次の段階を感じる事ができます。あなたが進化して上昇する度にその幾つか上のレベルを感じられるようになるという事です。
ただただ良くなるばかりです、これは保証します。それを“知って”ください!
あなたが成し遂げようとしている事志願してきた事地球に来た理由目的情熱は既に始まっています。あなたのハートと夢に従ってください。あなたが現実の中で夢を生きる事、そしてただ在る事、そこにいる事の全ての瞬間を愛する事ハートで、思考で、感情であなたが地球に来た目的を達成していると知る事で、あなたの計画は進行する事を許されます、ただあるがままでいるという事です。
素晴らしい事ではありませんかとても完璧で、しかも簡単です!
愛しい方よ、あらゆる事がより簡単になります。生きるというのは元来苦しいものではありませんが、実際は苦しく感じられましたそれは暗黒のエネルギーによって実際には受け取れるものがそうではないように惑わされてしまったからです。
人生とは今まであなたが見てきたものとはちょっと違います。
あなたはもうわかっていますね、何故ならあなたはもうそれを生きているからです。あなたは自分の中の真実の感覚を、あなたである愛と光を知っています。そしてあなたが自分自身に戻り思い出し古きを手放していく事で“新しき”を招き入れます。
それはもうここにあります。新しい世界はもうやってきました。
それを受け入れるか、押し返すかです。多くの方は受け入れています創造されたエネルギーは寝ている間にみなさんの上に降り注いでいます。それはまるで妖精の粉のように人の感覚にふわりと寄り添い、何が真実かが見えるよう徐々に目を開かせてくれます。
心地よい範囲で精神を高めてください。より高いエネルギーと融合しそこに滞在してください。あなたの当然の権利である喜びと安心感の中で過ごしてください。
命!
またあなたと話せてよかったです。喜びと感謝を送ります。
喜びは全て私たちのものです。
それはどうですかね!


Website: Blossom Goodchild
Translator: Jun

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で