blossom

Google+ Followers

I decree

segunda-feira, 8 de abril de 2013

07.04.2013





April 7, 2013




ブロッサム: こんにちは。正直どうなるかわからないですけど、今日は家があと数時間は静かだしあなたと繋がれたら素敵なのですが。誰かいますか?
光連合: 愛しいブロッサム…まず最初に。人の責任というのはその個人のためにその個人の内にあるものなのです。私たち地球外の存在は…個人の魂から発出されるエネルギーと全体のエネルギーを登録しています。そこで気がつくのはその中身は高低のエネルギーの混合であるという事です。しかしながら覚えておいてください…それも全てひとつなのです。従って、低いエネルギーは高いエネルギーと交わり、統合する事で中間のエネルギーになります!多くの方が最近その3種類のエネルギーを全て経験しているのではないでしょうか。時には1分間の間に全部とか。
ブロッサム: 正解です!結構きついです。でも、高いエネルギーが私の中を支配しているときはその時は本当に素晴らしいです!しかし、不思議なのはそれでいて時には、またどん底に落ち込んだりするのですそれが長続きしないことは分かっているのですが。このアセンションというのは思い描いていたのとは全く違いますね。
光連合: それでいて、このアセンションというのはあなたが創造しようと選択した通りになっています。
ブロッサム:え、何?この落ち込みも含めてですか?この現象は高いエネルギーの流入と低いエネルギーの流出による混乱が原因だと思っていたけど。
光連合: いつでも覚えておいてください、あなたがこの新しい世界を創るのです。毎回私たちが言っている事です。エネルギーというのは変化させたりアレンジができるものです。しかしながら、上にのし上がるには思考と意志の強さが必要です。そのために光の戦士はそう有るべくして選ばれたのです。あなたあなた方ひとりひとりはその内に持っていますその力を、あなたの生命を狙って挑戦してくる低いエネルギーに打ち勝つ力を!しかし、多くの方は自分が期待した場所にはいないと失望してるようですね。
ブロッサム: ま、それは何を期待すればいいか知らされていなかったからではないですか。唯一教えてもらえたのは、とにかく素晴らしい新しい世界に進めるという事だけで。誤解しないでください、私たちはその道中であることは分かっています。今はそれについては深く理解しているつもりです。しかし...今の時期に地球にいる事はジェットコースターに乗っているような体験なのです!私は時々空を見上げてそれじゃ、あなたもここに降りて来て体験してみれば!って叫んでいますから。
光連合: それは聞こえています。しかし私たちは降りて来られません。私たちの立場ではできないのです。しかしながら精一杯アシストはさせて頂きます。
私たちはあなたがどこへ行くのかを知っています!私たちは全てが順調であることも知っています。計画は全速力で進んでいます!
ですからあなたにお願いしたい事は真のあなたにお願いしたい事はそれを受け入れる事ちゃんと理解した上で。
ブロッサム: そして私の中のどこかはちゃんと受け入れています。ただその確証が表面に現れないだけで。
光連合: そのあなたの中身を私たちは重要視しているのです。内から外が作られますから。友人よ、外側の見かけだけのものは手放してあなたが“知って”いる真実だけを内に導き入れてください。個人がそれぞれの“真の自分”を認識した時自分の内の奥底にある“知って”いるという感覚を認識したとき、その時は是非その感覚を覚えておいてくださいジェットコースターが真っ逆さまに落ちていくような時も…”知って“いるという感覚を噛み締めてそして知ってください二元性のあなたの世界では低く落ちれば低いほど上昇した時により高く上昇する事を。
ブロッサム: それを聞いてちょっと心配になったのですが、高く上昇した後にはその分下がるときには上昇した最高の気分の分だけ物凄い勢いで下がるって事ですか?
光連合: いいえ、違います。ここであなたの意志の強さが関係してきます。全ての物事にはその対照があります。それがあなたの星の法則です。しかしながら人間の身をまとった光の存在であるあなたはそれを変えるためにやってきたのではないですか。もはや二元性のはその役目を全うし、過ぎ去ろうとしています。あなたは光である自分に近づけば近づくほど暗闇に落ち込む事が少なくなります。しかしそれもあなた次第です。あなたがどうコントロールするかです。
ブロッサム: だから言っているじゃないですか。“降りてきて自分で体験してみたら?” 何だかネガティブで有害な薬品が降り注いで私たちを支配しようとしているとか何とか言いますが、そんなので結構参っている方もいるのですよ。私だって真の自分が誰かなど理解しているとは確信できないし、ましてや真の自分として生きるなんてどうやったらいいのか。
光連合: しかしその反面、あなた方一人一人の中には神聖な存在がいます。神聖な真の自分の輝きです。あらゆる低エネルギーの接触や薬物、毒などあなたのハイヤーセルフが対抗できないものはありません。有り得ないのです。
神聖なあなたは光なのです。肉体を脱いでしまえばあなたは光なのです。
“もう難しすぎてわからない”という気持ちが“なんて簡単なの”という気持ちに負けないようにしてください!
ブロッサム、あなたが友人と考えた新しいプロジェクトについて私たちは知っています。その名も
ブロッサム: 行いを改めましょう、ハニー!
光連合: まさに!これがただの思いつきだとは思っていないでしょうね?もちろん違いますよ。これが一番重要な事なのですから。新しい世界への容易な進み方がこれなのです。
あらゆる物事に対して行いを改める事あらゆるものに喜びを見出すことあらゆるものに光を見出すこと。それがあなたの望みではなかったですか?
ブロッサム: まさにその通りです!しかしながら我々人間はいろんな事についてもがいてしまうのです。
光連合: 行いを改めてください、ハニー!
ブロッサム: 人によってはそういう気分や体調でない事もあるんです。
光連合: しかし、だからと言ってできない事はないでしょう。 愛しい方たちよ、気分を落とさないでください。この先は溢れる喜びと笑いとこの上なく軽快なエネルギーが待っています。
以前にもお話したようにあなた方が志願してきた当初、あなたはこれが大成功すると知って、来ました。あなたは自分が何をしようとしているかを十分に理解して来ました。あなたが何故志願し、何故同意したか知っていました。あなたにはこの役目を全うする力があると知っていたからです。
それから今まで、何も変わってはいません。あなたの全うするべく役目を全うしてください。
あなたが体験する全ての事はこの役目の一部です。それを知った時それを受け入れた時よし、わかったと容易に言えますあなたは全てを理解し、知っている事を知りながら!それを受け入れることで、流れに乗ることができます。
そうだとは思いませんか、ブロッサム?あなたがどん底の気分の時でもそういうあなたの感情に対して、自分の内に笑顔や笑いを見い出したりするのがあなたではないですか?
ブロッサム: そうですね、そうしてます。
光連合: 私たちが言いたいのはそういう事です。あなたは自分の“旅”を認識しています。この必要な旅を。今の段階は古いやり方、古い自分を手放す段階です。そして古い自分はなかなか離れてくれません。
ブロッサム: 何でそうなのですかね、私のためを思ったら離れてくれればいいのに。
光連合: 何故なら“古いあなた”はあなたを支配していた世界に捕われているからなのです!“今” この中間地点に差し掛かって新しいあなたが出てきました。
簡単に言うと青虫が蝶になる時のようですね。青虫はその姿に満足し、それしか知りませんでした。そしてその段階にやるべき事をちゃんとやりました。そして、何かが変わり始めました!突然人生の違う段階に差し掛かります、何が起きているかよくわからないけどとにかく次の段階に進んだようです。出来る事は“ただそこにいる事”だけ次に何が起こるか知らないし、何に変わっていくのかもわからないけどとにかく落ち着いて、変化を受け入れ、全てがなるようになっていると知りながらじっとしています。そして、その時が来たら全ての条件が整ったらちょっとの動きと努力で翼を携えた空も飛べる世にも美しい存在として出現します。
完全なる変身です。旧から新へと。しかし、中身の魂は同じですすっとそのままこれからも。
ブロッサム:ありがとうございます。あなたの言葉に私はとても助けられたように感じます、多くの方も同じように思っているでしょう。ではエネルギーをシフトさせて頂きながら、次の質問に移りたいと思います。前回あなたは自分のことを“WE ARE(私たち)” というように表現しましたが、それはあなたが IAM (神)”の存在やエネルギーであるという事を意味しているのですか?
光連合: それを言うならみなさんも“IAM (神)”のエネルギーであります。全てがそうです。
皆様方のハイヤーセルフについて話しましょう。周波数の違いの事を言っています。全てのものは一定の周波数によって構成されています。例えば私たちの周波数は軽さの中に存在しています何と表現したらいいでしょうか高力量と言いますか、私たちは地球の密度を体験したことがないものですから。この地球の密度はある存在の“レベル”に問題をもたらします地球上でも地球外でも。
ブロッサム: もっと詳しく説明してもらえますか?
光連合:地球の密度はある存在に“痕跡”を残すことができます。その存在に入り込み、跡を残すのです。その存在が地球を去り、自由な魂になったとしてもその痕跡を消し去るにはかなりのヒーリングが必要になります。これらの“マーキング”はもともと意図されたものではありませんでしたが人間の意識的な選択により、このようになってしまったのです。
しかしながら、それも全て変わってきています。新しい世界は地球上に作られます高い周波数において同じことは起きません。皆様はみんな新しい世界へと歩を進めています。存在に痕跡やマークを残さないような世界へとそのような周波数帯ではなくなるから。そのようにしたいと意図するものがないから。
あなたという存在を上昇させてください。あなたの思考を上昇させてください。あなたの周波数を上昇させてください!
私たちの母船が地球の重要な建物上空を通過しなかったからといって落ち込まないでください。それはやがて実現しますから。あなたは知っているはずです。どうぞ継続してください光の兄弟姉妹たちよ。
やがて来るべき出来事は起こりますから、それを知りながら果敢に歩んでください。そして、それまでは自分と世界に力をつけ、光を放ち続けてください。私たちはあなたと共にいます。
ブロッサム:そう言いながら、もう帰ったでしょう?まだいますか?
...
ブロッサム: とにかくありがとう、また次ぎの機会まで。たまには左右に蛇行しながらも常に上昇しましょう!!!!
あはは、11:11amです。いいタイミングですね!では。

Website: Blossom Goodchild
Translator: Jun

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で