blossom

Google+ Followers

I decree

sábado, 4 de maio de 2013

03.05.2013




Blossom Goodchild - May 3, 2013

こんにちは。今日は何について話したいですか?

こんにちは、愛しいあなたと、これを読んで下さる方々に温かいご挨拶を申し上げます。私たちの言葉を読むために時間を割いてくださる皆様に感謝いたします。皆様はこのメッセージに対してそれぞれの解釈をされます。それは一人一人の理解のレベルがあるからです。あなたの魂と思考がこのメッセージをどの程度の深さで受け取るかというのはあなたがあなたの魂のどの立ち位置にいるかによります。

確かに、私のチャネリングしたメッセージがどうだったという感想をよく頂くのですが、結構興味深いことが書いてあります。

それでいて、皆さんはそれぞれ関連しあっています・・・そうなるように創られているのです。ある方だけが一定のレベルに到達して、まだそこまで届いていない方々を手助けしないとしたら意味はありませんから。そのために私たちはなるべくシンプルに理解してもらえるように努力しています。しかし実際のところ、それを真に理解しようとすれば私たちの言葉には何層もの意味合いが含まれています。
例えば、私たちが“人生のサイクルは永遠に続く”と言ったとします。この発言自体はとても深い意味合いを持っていますが、あなたはどう解釈しますか?

それは単に、命はこの肉体を離れた後も続くという事でしょう?

そうですねブロッサムではその解釈でよしとしましょう。

それ以外の解釈はありませんが!

しかしながら、あるのです。他の人に聞いたらもしかしたらもっと深く解釈するかもしれません。この発言を受け入れるだけでなく、それに対する考えや思考を巡らす事で今まで以上に見方が広がる事があるのです。受け入れるのが悪くて、思いめぐらす事が良いと言っているのではありません。ただ、あなた方はひとりひとり違う音色を持っているのです。それでこそ、ひとりひとりが驚く程素晴らしいのです。
人は他の人の頭の中には入れません。そのためにそれぞれが何を考えているかを知る由はありません。どんなに互いに分かるように表現し合ったとしてもです!あなたは他の人が赤い色をどのように捉えているかを知りません。自分が見えている通りに見えていると思ってしまいます。しかし、そうとは限りません…あなたはその人ではないのですから。

その人の考えや、見るものに対する先入観によってこの世界というのは人それぞれ全く違うように見えます。例えば、同じ星に生きているとしてもそれぞれの解釈の違いによって人は様々な星に住んでいるとも言えます。それぞれの魂が自分なりの現実世界を作り上げてそこに住んでいるのですから。

そうなると、同じページにいる同じバイブレーションの人たち同士で互いに同じ解釈をしている世界に住んでいるという事ですか?物事に対して同じような解釈をして理解し合っているから?

そうとは限りません。人の世界にはあなたも含まれていて、あなたの世界には他の人も含まれています。しかしながら、他人があなたをどう思っているかは、あなたが思っているのとは違うかもしれません。他人があなたを見る時、彼らの目と感覚でしかあなたを捉えられないからです。
そのために自分自身を愛してくださいと言っているのです!あなたが地球にいる間大事な事はそれだけです。

他人ももちろん愛さなくてはダメですよね?

もちろん…しかし、良い気分に浸りたいがために他人が自分を愛するのを待ってそれに依存するのではなく、自分自身をしっかり愛してあげるのはあなた自身の責任です。自分を愛す事ができなければ、良い気分になどなれません。自分を愛する事で、自動的に他人も愛した事になるのです。何故なら、あなたの“自然なエネルギー”は自分を愛する事で、自動的に“全て”に流れていくからです。すなわち、全てを愛した事になるのです。

すみません、今更なのですがどうやったら自分を愛せるかについてアドバイスを頂けませんか?この次元にいると時々自分を愛するのがすごく難しいのです。

はい、分かりました!あなたに子供がいたとして、一晩中ぐずったり、目の前でいたずらをされたとしても…子供を愛しているでしょう?

もちろん!

もしあなたが、皆さんが自分の思うように行動できない時、どのように自分を罰しますか?そんなのは馬鹿げています!あなたという要素を自分の子供と同じように全て愛してください。時には子供の態度に苛立ってしまう事もあります。それでも子供に対する愛は無条件です。
自分自身を無条件の愛で愛してください。それは自分に対する愛に条件をつけてはいけないという事です。
それは無理して最高の自分になりなさいという意味ではありません。無理して自分を愛しなさいという事でもありません。ただ、他人を見て“あの人のようになりたい”とは思わないでください。是非“もっと自分のようになりたい”と思ってください。何故ならあなたは他人にはなれないからです。他人に刺激される事はありますが、他人にはなれません、あなたはあなたでしかないから。

私たちの兄弟姉妹であるあなた方、一歩ずつあなたは真の自分に近づいています。あなたは前進したり後退しながらも…着実に成果をあげています。

そうは言いますけど、私の感覚的には一歩進んで三歩下がっているような感じがしますが、それでも本当に進歩があるのですか?

大いにあります。学生が学年をダブってしまって同じカリキュラムを最初からやり直さなければならない時、彼らは既に知っている内容を繰り返す事で更に強化しているのです。それは人より時間がかかったとしても、その部分(課題)により多くの栄養が必要だからなのです。そこを何度も何度もやり直す事で既にクリアしたと思っていた部分をもっと徹底的にクリアにしているのです。
人は三歩下がる事でしか進歩ができません。何故なら後退してからの最初の一歩で方向修正ができ、以前よりももっと早く、もっと遠くまで進む事が可能になるからです。それにより滑り落ちるリスクは無くなり、梯子を得たように上昇します。

それは非常にありがたいです。

自分に優しくしてください。自分を愛してください。
あなたがここにいる理由のひとつは学ぶ為です。
あなたを混乱させるかもしれませんが、あなたは愛であるにも係わらず、愛する事について学びに来ています。

愛を思い出す為ではなかったでしたっけ?

だから混乱させるかも、と言ったのです!

あはは、すみません。どうぞ続けてください。

愛しかありません。何度も言いますが、存在する全ては愛の表現です。全てです!
その表現はその時々にその存在内にあるエネルギーの波動によって描かれます。それでは例をあげて説明しましょう。
電話が発明された当初。その初の試みはある一定の波動を通して創造されました。では、今現在のコミュニケーションシステムを考えてください。それは当初の電話から考えれば相当に進化したものとなりましたね!より高い波動へと移り変わり上昇し、先に進みました!そこまでの技術に達するまでには様々な学びがあったとは考えられませんか?私たちの言わんとする事が皆様に伝わるといいのですが。
あなたはある一定の波動を持って、ある一定の波動である地球にやって来ました。そして様々な経験を通して愛について学んでいます。
自分が愛であるにもかかわらず・・・愛についてより多くを知ろうとしています!
あなたが成長するにつれ、あなたは成長します!
あなたという素晴らしき人になって下さい。
あなたがどれだけの才能を持っているかあなたが知っていたら。

わかる時が来るのでしょうか?

もちろんです。それはあなたが成長し、あなたに自由が与えられると共にやって来ます

その日を楽しみにしています!!時々ここのシステムにがんじがらめになったように感じてしまいます。それでいて、違う時には自分の魂が自由であるかのようにも感じます。私が生きている間真の自由を味わう事はできるのかしら?自由のある世界支配のない世界が?

それができると信じております!
あなたを押さえ付けるために作られたプランあなたを追い詰めるような存在…自分勝手な策略を企んでいるような存在はこれからは存続する事ができません。存続しません。
あなたを上昇させるために創造されたプラン、ハートを飛躍させるような…これからはそういう事が優位になります。それは既に決定した事です。

喜んでそれに準じます。

是非知ってください。光がこれまで以上に光り輝いている事を。闇は急速に消散している事を。知ってください。私たちがあなたと共にいる事をあなたが一人になる事は決してありません。あなたがそれを知っているという事を知ってください。
あなたの感覚で何が真実で/真実でないかを自ら導き出してください。
自分を信じて…自分の勘を信じて…勘こそがあなたの真実を見極めるレーダーなのです…勘はあなたに真実しか伝えません。
どうかご自分をあなたである栄光の中へとより高く高く上昇させてください。
あなたは実に素晴らしい存在です!…本当に!

あなた達もそんなに悪くないですよ!!今日はどうもありがとう愛と光と黄金の光線をあなたへ。

Website: Blossom Goodchild
Translator: Jun

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で