blossom

I decree

domingo, 28 de abril de 2013

24.04.2013



Blossom Goodchild - April 24, 2013



おはようございます。何人もの方に聞かれた事なのですが、あなたやガイドや天使たちと繋がるにはどうしたらいいのでしょうかと。前にも聞いて、一番良いのは瞑想だという事でしたが、もう少し詳しく教えて頂けますか?多くの方は、繋がる事ができないと感じているようなので。

あなたの住む世界は何て素敵なのでしょう。実際に見えなくとも・・・その真の美しさを以前はできなかった方法で見れるようになったのではないですか?

言いたい事はわかります・・・何か今までとは違ったエネルギーが漂っている気がします。空気や夜空の星とそれを包み込む平穏というのは明らかに今までとは違います。

それでは地球外の存在たちと繋がる為のアドバイスをさせて頂きます。あなたの質問に対して精一杯お応えしたいと思います。人が穏やかな心理状態の時その存在から放出されるエネルギーは繋がりたいと望む存在のエネルギーと互換性を持ちます。人がストレス状態にある時その回線はブロックされ、障害が生じます。
多くの方は上と繋がりたいと思いながら自分を穏やかな状態に持っていくのですが、結局相手が“留守”のように感じます。実際、私たちは“いる”のに。あなたが受け入れなくてはいけないのは私たちの間に“距離は無い”という事です。それは一方がオーストラリアで、一方がイギリスにいる程離れているという事はありません。以前にも申しました通り私たちは“息のかかる範囲”にいます。私たちの間にあるのは壮大な分量のエネルギー域です!それは“ぐちゃぐちゃの落書き”のようなもので、その落書きがぐちゃぐちゃな程繋がりにくくなります。
あなたのネルギーのパターンはできるだけ“流れている”必要があります。そうするためにはエネルギーが実際流れているようなイメージを描いてください。もちろんそのためには“真っ直ぐ上“が一番です。まずは上の方からエネルギーが真っ直ぐあなたの頭の上のクラウンチャクラに降りて、ハートに直接繋がるのをイメージしてください。ハートを循環した後、身体全体に溢れるのを感じてください。その後そのエネルギーがまた”真っ直ぐ“上の元から来たところに戻るのをイメージしてください。
私たちが言いたい事は…ブロッサム、あなたが“上の方”と呼ぶところは広大な領域ですが、あなた自身が繋がろうとしている魂、ガイド、天使、光の存在までの道筋を見つける必要はありません。あなたの想いが“上の方”(待合室のような所)に届き、そのエネルギーはあなたが繋がろうとしている存在に届けられます…それは瞬時に関係するエネルギー体によって“感知”されます。
上の存在が“通話”に“応答しない”という事は「決して」ありません。多くの場合あなたが通話しようとしている存在はあなたの声がうまく聞こえなかったり、通話に雑音が混ざる事があります。通信は行われた…しかしエネルギーの量が多かったり少なかったりして思うように通話できない事もあります。しかし、知って頂きたいのは、全ての感情は“感知されて”います。多くの方が必死に私たちと繋がろうとしています。しかし、繋がりというのは想いだけで繋がるものなのです。

それはわかりますが想いが届いてないのではと心配している人がいるのは事実です。

それならその心配を手放さなくてはなりません。心配によってより混線が起きてしまいますから。

混線についてもっとハッキリ教えて頂けますか?どういう意味なのでしょうか?

地球の魂たちが“上”と繋がろうとする時…そして応答が無いと感じると、自信を失ってしまいます。 そして何かを感じた際には、それが自分の妄想なのかどこからかやってきたのかを自問し始めます。 違う領域の存在と繋がる必要性を感じている方たちにまずアドバイスしたいのは、あなたに送られてくる愛の気持ち以外に何も感じる事はない事を知って頂きたいのです。知っての通りどんな形であろうと、真にを体験するというのはどんな言葉よりもインパクトがあります。差し出された愛を受け取る時には壮大なエネルギーと叡智が愛のうねりと共にダウンロードされます。
全ての魂は全体の一部です。私たちは皆ひとつです。だからこそ私たちは“他者”と繋がる事は不可能です…他者ですから。
私たち全体を繋ぐマトリックスというものがあります。全ての存在がマトリックスの一部です。あなたの地球や宇宙の存在で“一人”と繋がっていない存在はいません…その一人とはあなたです。
私たちや他の存在と繋がろうと必死になっている方々へ…その焦りを手放してください。それはあなたの達成しようとしている事ではありません。私たちと直接“会話”する事はそんなに大事な事ですか?全ての方はもう魂の奥底で知っています、言うべき事の全ては自らの魂に言えば良いことを。自身の“ハイヤーセルフ”に繋がる事こそ“私たち全体”と繋がるのと結局同じ事なのです。

もしかしたら、そこからヒントを得られるかもしれませんね。瞑想や呼吸法についてはわかりましたが、本当に自分のハイヤーセルフと繋がったと実感できるような方法はないのですか?

まずは繋がりたいという意志そしてそうしたいと願う理由。地球にいる自分の魂というものを改善したいという意外に何か理由はありますか?あなたは驚くでしょう。

何が言いたいのですか?

そう願う人々の中には全体の為に役立つような事以外を目的として、上と繋がろうとする方たちがいるのです。

え、本当ですか?そういう方は繋がれないと思うけどそれでもって別の方面にすがりに行くものではないのですかね。ハイヤーセルフには大きなパワーと愛があってその魂に最も相応しいもの以外はないも提供してくれないでしょう。そう言う意味でその魂自身と全体に不利益な事を企んで上と繋がろうとする事に意味はないでしょう。

そういう方が返答を得られるとは言いません。何故なら高次元の魂というのはでしかないから。上昇した魂たちのように気付きをまだ得られていない魂たちもいます。そういう方々が何を望んでいるかを聞いたらあなたは驚くでしょう。
続けますね…もう少し柔らかくお伝えさせてください。地球にいる存在とそのハイヤーセルフの繋がりが切れるのは不可能です。離れているように感じる事があったとしても、地球の肉体から魂が抜けて再びひとつになるまではその間の紐が切れるという事はありません。肉体から離れれば地球との繋がりは中断され、自動的に真の自分と接触します。あなたの真の叡智と。
深く息を何回か吸って自分にこう言うと良いでしょう…私は真の自分を知っています、私は真の自分を知っています・・・
瞑想をしている時に…“無の空間”、“無の状態”の平穏と渦巻く霧の中に自分を置いている時…最も深い繋がりができます。言葉の無い会話が交わされた時…それが最もクリアな繋がりとなります。このために私たちはあなたが“静かになれる時間”を持つ事の重要性を繰り返し伝えているのです。それはもちろん…あなたの都合の良い時でいいのです。敢えて言えば日の出や日の入りの時間がお勧めですが。

最も深い会話というのはハートとハートの繋がりを感じた時です。“ハート間の会話”に私たちは関心を持っています。言葉にできないこの感情というのに最も価値があるのです。あなたのハートがその中の全ての愛を“放出”する時…それが全体に流れ続ける…全てに行き渡る時…あなたが愛である事を許す時…その時にあなたは私たちと…ガイドと…全ての存在と“真”の繋がりを実感するでしょう。
ちょっと言葉で表現するのは難しいですけど!頑張って伝え続けます。
あなたがその“ゾーン”にいる時…あなたが“有頂天の時”…あなたが“歓喜する時”…“笑いのエネルギーに溢れている時”…“あなたが生きているという奇跡を実感した時”…それが真のあなたの表現方法です。
この時こそあなたは文字通り、全てとの繋がりを感じる事ができます。
あなたをがっかりさせたくありませんが、言わせてください。楽しんだり、自分を知る事の方が…私たちと繋がろうとする事より遥かに良い事なのです。
あなたのガイドや天使たちについてですが…あなたには大勢のガイドや天使たちがいる事を知ってください。あなたとおしゃべりをしないからと言って、彼らがいないとは思わないでください。“やあ”というだけで彼らと繋がります。
天使やガイドが見えたり、会話ができる人がいるからといって落ち込まないでください。それができるからあなたよりもっと“スピリチュアル”であるなどという事はありません。誰がより優れているということなどないのです。あなた方は皆、究極的にスピリチュアルです。

あなたのガイドや天使たちはいつでもあなたの役に立ちたいとあなたを選んだのです。素晴らしい閃きを感じた時、導かれているなと感じた時・・・それが果たして自分自身の思い込みなのか、ガイドの導きなのかどうすればわかるか?
愛しい方、そんなのはどちらでもいいのです。
重要なのはあなたが幸せを掴む事
全ての方が幸せを探しています…それが見つかった時…真に見つかった時…“一瞬の幸せ”の事ではありません…永遠の幸せの事です…その時あなたは最も重要な存在と接触した事になります…それはあなた自身です…それではあなた自身とは誰でしょうか?…全てです!

ありがとうございます、私の友人よ。今日私は全然口を挟まなかったですよ!!!よかったですね。

全ての心配を手放して、最高の愛へと預けてください。あなたの一日の中で心配や恐れに一瞬でも時間を割かないでください。心配や怖れの入る隙はありません、それらは混乱を招きたいだけですから
あなたがここにいるのは自分を表現するためであると気がついた時…真の自分を表現する事…あなたが最高の自分でいる事こそが…あなたの責任です…あなた個人の責任です。
あなたが地球にいるのは…あなたである愛でいるため
それはあなたの選択した事です…行けと言われて来たのではありません…あなた自身で志願したのです…自分にそのポジションを努める資格があると知っていたから。
あなたが愛である自分でいる事で…純粋に、単純に…あなたはやるべき事をやっています…それは世界を変える事・・・
そしてあなたは実際やっています
あなたを愛しています。

私たちもあなたを愛しています。ありがとう。
お、またゾロ目11:11分だ。

Website: Blossom Goodchild
Translator: Jun

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で