blossom

Google+ Followers

I decree

domingo, 19 de abril de 2015

Japanese -- 4月12日:ブロッサム・ブッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~



412日:ブロッサム・ブッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~
 
ブロッサム:こんにちは、今日もやってまいりましたね、私はいつもこの時間を楽しみにしています。
 
光の銀河連合:私たちにとっても、このように皆さんとコミュニケーションするのはとても喜ばしい事です。
 
ブロッサム:今日はある化学者からの質問を預かっています。彼はどうしてもその研究の為に答えが欲しいと望んでいるのですが、内容は数週間前に話した書物の事で、「私たちの知っている現実は無限の宇宙の中にありながら、人工的な気泡の様なものの中に制限/拘束されている/収容されている」というのは真実であるかどうかという質問なのですが?
 
光の銀河連合:この件に関しては、このようにお答えさせて頂きます。もちろん皆さんの地球はあるエネルギー上/エネルギーの中に在ります。ご存知の通り、全てのものがそうです。皆さんが“収容”されているか否かに関しては・・・“そうです”と言わせて頂きますが、制限された形ではないです。つまり、気泡の中にというのとは違います。
 
地球は・・・地球のエネルギーというのは皆さんのいる地球環境の外とは大きく違っており、更にいえば常により広い空間へ拡大しようと変化し続けています。ある魂が飛び立とうとする場合、それが地球上であろうとそうでなかろうと気泡などによってその遊びが制限される事はありません・・・肉体に入っていなければの話しですが。
 
しかし、グリッドというものはあります。既にご存知かもしれませんが・・・エネルギーのパターンというのはこのグリッドを通して/グリッド内で形成されます。“エネルギーは動くもの”です。そして常に変化に対応しながらその都度適切な形をキープし続けます。
 
もし、制限をかけるような気泡があるとしたら・・・つまり、バリアーのようなものがあるとしたら、より高いエネルギーからやって来る高度の純粋な愛は皆さんの呼吸を通して流れる事が可能でしょうか?
 
皆さんが肉体を離れてしまえば、本当は何の制限もありません。中には・・・肉体の中にいようがいまいが、人は罠にはまっていて・・・それがゆえに肉体に何度も何度も戻らないといけなくて・・・永遠に抜け出せないのだ・・・という人もいます。
 
私たちにとって、それは真実からは“程遠い”です。
 
私たちの真実はこうです・・・皆さんは肉体の中に居ながら、本来のあなた自身の一部である、最高に輝く光の魂の要素を持っています。そしてあなたは自分で選びながら、生きるという事を様々な形で経験しています。
 
ブロッサム:あなたの言っている事に同意できない人もいると思いますよ。だって、人間はありとあらゆる方法でコントロールされているし、あなたはあると言いますが私たちには選択の余地などないのです。
 
光の銀河連合:しかしながら、敬意を込めて言わせて頂きます・・・あなたに選択の余地はあります。
 
あなたには、自分が適切だと思う様に行動する選択肢があります。それは自然な事で・・・繰り返しになりますが・・・あなたが自由を選択するのは・・・心の奥底からです・・・愛が溢れる場所で選択します。愛は常に流れ・・・永遠にあなたの手に入るものです・・・あなたはそこにアクセスする選択肢があります。逆に、密度の濃い幻想の中で物事を見続けるという選択肢もあります・・・全ての想像力を自分とはかけ離れた自分に傾ける事も可能です。
 
しかし、このように仕向けるのは、自分たちが“支配”出来ると“考えている”者たちの意図です。もし、あなたが知っていれば・・・あなたがご自分のパワーや能力の可能性をご存知であれば・・・何ものも、誰もあなたの真のエッセンスを奪う事はでき無いという事がわかるはずです・・・。
 
あなたの真のエッセンスは“愛”
 
だから私たちはこのように永遠と語り続けるのです・・・ご自分の中にある、あなたという奇跡を探してくださいとお願いしているのです。
 
それは、子供が1+1=2、2+2=4などと覚えるのと似ています。とても基礎的な事でありますが、それを始めて知った時には全く想像できなかったような領域にまでどんどんと広がっていくものです。
 
愛も同じです。
 
愛とは何かもう知っていますね・・・それは様々な周波数や感情で存在しますが、あなたがより深く深く継続的に探求していくと・・・ただ愛でいるという観点から探求していくと・・・それは算数のように・・・愛にはまだまだ多くがあるのだという事を発見します・・・多くの事が愛を通して理解出来る事が分かります・・・そこから多くの洞察を得る事が出来るのだと分かります。
 
私たちは再び呼吸の話をします・・・そうする事で皆さんにもっと呼吸を意識して頂きたいのです。呼吸についても言える事ですが、もし皆さんが呼吸をもっともっと追求していけば“呼吸”の奇跡をもっと知る事ができます。
 
あなたが呼吸を当たり前の事と軽視していると言っているのではなく・・・あなたには呼吸をもっと知りたいという気が起きないような、ちょっとした世間知らずな部分があるのかもしれません。
 
ブロッサム:とはいえ、呼吸の奇跡とかそういうのは私たちから意図的に隠されてきた秘密である、とは言えませんか?私たちを陥れ、全ての可能性を花咲かせないようにする為に。
 
光の銀河連合:私たちから言えるのは、そういう秘密はあなた自身の中に存在しています・・・そして多くの方にとってそれは・・・未発見であると言えるでしょう。
 
しかし、私たちはこの件に関してもっとハッキリと皆さんにお伝えしたいと願っています。
 
あなたが愛の中で時間を過ごす・・・あなたの周りには愛以外何もない状態で過ごす・・・心から愛を感じながら過ごす・・・そうすると様々な秘密が明るみに出てくるのです!
 
あなたの世界はこの“プロジェクト”が始まって以来、当初からは考えられないくらい下へ下へと旅路が進んでいきました。これは、集合意識の自由な選択によってこうなったわけです・・・だから集合意識の自由な選択こそが・・・あなたを自由にするのです。
 
ブロッサム:では、質問者の質問に答えるためにもハッキリさせますね・・・地球のエネルギーを包む気泡などないし、死後の世界の行く先を制限するようなものも無いという事ですか?
 
光の銀河連合:生命に終わりがないのに、どうやったら“死後の世界”をあなたに説明できますでしょうか?死後の世界などありません・・・生命は終わる事が無いからです。もちろん様々な場所や空間、形態の変化はあるでしょうが。
 
あなたには自由があります・・・あなたには理解する事ができます・・・受け入れる事ができます
 
生命を体験するためのあらゆる機会の可能性というのは常に無限にあります・・・愛を違う場所で提供する事もできる・・・違った形でもいい・・・あなたが望むのであれば・・・多くの方がそうするように・・・何度でも繰り返してみればいい・・・自分自身をもっと受け取り、自分自身を得る為に。
 
ブロッサム:地球は非常に難解な学校であると言われているようですが、自分の事を最速で学ぶには・・・この方法が良いのですか?
 
光の銀河連合:もちろんそれも上昇するひとつの方法です!でももともと地球は難解に、早く学びが進むように“デザイン”されたわけではありません。そういう体験に喜びなどありますか?
 
時間などそもそもありません。生命は進み続けます・・・永遠に、永遠に・・・それなのに、急いだり、難解な道を選ぶ必要はありますか?
 
あなたが今日ここにいるのは、自由意志の結果です。あなたとあなたの星、そしてそこに住む全ての自由意志の結果です。
 
あなたはあなた自身を理解/思い出しています・・・あなたはその行動で、愛を感じる事で・・・人生を形成します・・・全ての思い、その思いから発生する全ての行動・態度によって・・・あなたは人生をどうしたいかを選んでいます・・・あなたはご自分の世界を作っているのです。
 
あなたの世界なのです。
 
他の誰かの人生でも・・・他の誰かの世界でもない・・・あなたの世界です。
 
そして前から申し上げている通り・・・あなたが喜びや平和、愛のある世界を創る事によって・・・あなたの住むバイブレーション領域は・・・より高いものとなります。
 
それは・・・全体へと・・・流れ出します・・・そうならない事は有り得ません。あなたは最高の方法で・・・全ての最善の為に・・・より低いバイブレーション領域で苦しんでいる存在たちに影響を与えています。
 
誰かからの一言・・・親切な言葉ひとつだけで・・・人の気分とはガラリと変わるものではないですか?
 
低いバイブレーションも同じように反応します。より高いバイブレーションがやってくると・・・それと統合し・・・影響を受けざるを得ません。あなたがあなたの中のできるだけ最高の状態でいるだけで・・・あなたは全体の助けになっているのです。
 
あなたの世界を創造するエネルギーは常に変わりつつあります。エネルギーというのは静止する事が出来ません・・・止まりません。ですので、前に述べたグリッドの話に戻ると・・・グリッドは物事を“収容”するような、“自由を奪う”為のものとお考えですか?
 
グリッドというのはあなたの世界の背骨のようなものです。それは地球のエネルギーに反応して変化し・・・より高度なエネルギーが流入するのを助けます。それは独自のシステムを持ちますが・・・その全ての細かい働きなどを説明していたら、皆さんの頭は爆発してしまうでしょう。
 
ブロッサム:だから言ったじゃない。あなた達は私なんかではなく、化学者とコミュニケーションしたら良かったのよ!
 
光の銀河連合:でも、私たちはあなたブロッサムを選んだのです・・・
 
ブロッサム:確かにそうですね。私は自分のより明るい部分を開放する事で、瞬間的にワンネスを経験しています。愛に溢れた状態を感じ・・・その状態をとても愛しています。そういう瞬間には理解できます・・・人類みんながそうしたとしたら・・・どうなるか想像できますか?私たちは夢にも見た光り輝く場所で生きる事になるでしょう。
 
光の銀河連合:そうです、だからこそ私たちはそうする必要がある限り、このようにメッセージを携えてやってくるのです。全ての人が人間の形をしたまま、その可能性を最大限に活かし、真実を生きるという事を考え、想像する人が増えれば増えるほど・・・それはより早く・・・実現するでしょう。
 
それは必ず成し遂げられます・・・真実の姿に戻るというのは生命のさだめです・・・故郷へ帰る事が。
 
ブロッサム:そうなった時は、どうなりますか?
 
光の銀河連合:生命は更に愛を通して拡大していきます。
終わりはないのです。
 
ブロッサム:キリがいいので、今日はこの辺までにしましょうか。本当にありがとうございました。
愛と光とたくさんの笑いをお送りします。
 
光の銀河連合:明るく笑うというのは、とても良い心掛けですね!
 
訳:JUN
Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found 
here.

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で