blossom

I decree

domingo, 26 de abril de 2015

japanese -- 4月25日 ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



425日 ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
今日のチャネリングは全編、光の銀河連合がブロッサムを通して話しているオーディーオバージョンです。
以下が音声のリンクとなります。
<


<こちらが書き下ろしです>
今日の会話を開始する準備は出来ていますが・・・今日はできるだけ私たちに話す事を任せて頂きたいと思います。今日のこの瞬間にお伝えしたい内容を考えてきました。スポーツの試合結果について話しましょうか?いえ、そのような気分ではないです。
では、何を話しましょうか?私たちは何度となくお話ししたかと思いますが、話す価値のある話題はの事だけです、そうですね?詮索好きな皆さんは様々な好奇心を満たそうとされますが、そういった事を掘り下げてお答えする事はかえって皆さんを混乱させるだけのようです。
今日はこのようにお話ししたいと思います。
愛とは私たちです
愛とはあなたです
愛とは全てです
・・・って何度お伝えしてきた事でしょうか?
しかし、皆さんにとって常に愛だけが念頭/感覚にあるわけではないようです。
私たちが今回お伝えしたいのはその点です。皆さんに思考のパターンを変える事をご提案させて頂きます。あなたのバイブレーションを測定したグラフをコンピュータ上で見られるとしたら・・・そのグラフは常に上下に動き続けるでしょう・・・ちょっとした思考の内容ひとつでそれは大きく変動します。
皆さんはいかに思考を愛の状態に保つか、という事を分かり始めています。
全ての考え、行動の原点は・・・愛である。
ブロッサムが言っています、自分はそうするよう頑張っていると・・・しかしながら、そうではない思考回路もまだまだ残っているようです。皆さんは人という形態をとっていますが・・・本来の姿である最高水準の人間の形態に戻ろうとしています。
見てみてください、あなたの肉体という奇跡を。身体はひとつの世界です・・・身体という完全なるシステム・・・そのバッテリーとなるのは・・・あなたの魂です。あなたのスピリット自身。あなたが喜びや愛を感じている時・・・エネルギーがどんどん溢れてくると感じた事はありませんか?
同じように、あなたの気分が落ち込んでいる時、バッテリーは充電が無くなってきて・・・肉体の方にエネルギーを送り込めなくなったりしませんか?
だからです、愛しい皆さん。私たちはバッテリーを充電する事の大切さを強調したいのです。どうか上とのつながりの電源を差し込んで、最上級のエネルギーを頭からつま先まで満たしてください。
皆さんの肉体は神殿であるなどと言われますが・・・私たちには分かります、ブロッサムあなたはご自分の神殿を常に最高のもので満たしているわけではないですね。そして時に、その事を気にしていますね。
考えてみてください、良き事で自分自身を満たしたらどうなるか・・・あなたの身体はどう反応するか。必要なものを与えられた時、どうなるのか。
人の肉体とは本当に奇跡の器です・・・あなたが入っているその身体とは・・・この大変な状況の中でもあなたを常に支え続け、そして何があってもあなたに奉仕し続けます。あなたのペットがいつもあなたに忠実であるように・・・あなたが身体をどのように扱おうと、身体は変わらずあなたを支える事を止めません。
あなたの心と身体とスピリットが調和している事は大切です。その為にはどうすればいいのか?
3つを一体化させる事です。その3つが一つとして機能する事を奨励する・・・自分にとって一番良い形で。
その方法は、それぞれを愛する事です。それぞれのエネルギーの動きを視覚化し・・・愛から、魂から溢れる感情を抱き・・・平和を感じ、満足し、全てがうまく行っているという事を知る事。
ここで、私たちの世界から・・・肉体の“若返り”について・・・話したいという方々がいます。それは自分の中にある叡智を目覚めさせる事でできますが、それはどうすればできるのか。
私たちは、老化のしるしを取り除く事を謳って経済的に儲けようとしようとする人がいる事を知っています。あれやこれや約束して騙します。私たちは約束します・・・この叡智をお教えする事に対して、対価を請求したりはしません。
そもそも、皆さんのボディは・・・その奇跡の身体は・・・老いるようには設計されていません・・・言い換えると・・・“老いて、死ぬように”造られていないという事です。この事についてブロッサムが反論していますが。
他の星について言えば・・・魂が、ある肉体の形態で充分に貴重な体験を満喫したと考えた場合・・・その魂は何か新たな経験を求めて、その肉体を去る選択をする事ができます。その魂が他の場所で・・・違った形で・・・何か得るものがあるのであればそうするまでです。他の星では、人間のように老いる事はありません。単純に・・・魂が抜けたら・・・肉体の活動が止まるというだけです。
皆さんのように、とてつもなく素晴らしい肉体を持つ人間として生まれて来たのに・・・人間としての経験を積めば積むほど・・・どんどん身体が崩壊していくとしたら、そこに何の意味があるでしょうか?愛しい皆さん、ただこれだけの事です・・・皆さんの住む環境内にそして食する加工食品、毒された食品に含まれる毒によって、そうなっているというだけです。その毒が体内に入り込み、身体の中で戦いが始まります。
多くの人はもう既にこの事を知っています。そして、自然に育てた新鮮な食料を作る人も増えています。土から育った食物は、純粋に奉仕する為に地球に来ています。より多くの人が土に作物を植える事、食べものを愛する事を覚えれば・・・地球もあなたも、より健康になります。
まずは、年を取るという考え方のスイッチを切ってください・・・いつか老いぼれて苦しんで“死ぬ”などという考えをやめてください。皆さんが既に知っている通り、死などありません・・・永遠にそんなものは来ません。
あなたの若さ/肉体美・・・は取り戻す事ができるというスイッチをオンにしてください。あなたが半信半疑でいる間は・・・それは実現しません。しかし、それをあなたの真実として採用すれば・・・あなたの年月が経過した時に気が付くでしょう・・・外観の見た目だけではなく・・・あなたの中身で起こる事も変わってくるはずです。
どうか頭の中で思い描いて感じてください・・・視覚化して感じる・・・頭の中で想像して感じる。
これこそがあなたの真実であると・・・全ての事がそうであるように、そうすれば・・・そうなるのです。
皆さんは既にご存知かと思いますが、人には落ち込ませるような事も含めて・・・様々な事が降りかかってきますね・・・そんな時はどっち方向に行ったらいいのか分からなくなる事もあると思います。
でもこれは自分に対する勉強です。次々と色々な事はやって来るでしょう・・・それもあなたを“道から外れさせよう”と意図されたものもあるかもしれません。しかし愛しい魂の皆さん、愛を通して太陽が燦々と輝く元の道に戻るかはあなた次第です。真実の世界、それぞれにとっての真実が・・・あなたを待っています、あなたがやって来るのを待っています。
あなたがするべき事は、ただその方向に向かって歩く事だけです。
もう皆さんはお分かりだと思います・・・あとちょっとでそれを感じられる所まで来ています・・・瞬間的にもう既に感じる事もあります・・・近頃は頻繁に感じるようになってきています・・・でもそこにたどり着きたいという願望は時に焦りを生み出します・・・こう言うとアレですが待つのが・・・“苦しい”・・・そう感じたりしますか?
新しい世界へは、それぞれが個人としてその道を歩かなくてはなりません。この新しく素晴らしい世界に続く道は無数にあります。そしてあなたが近づくと共に・・・あなたを更に後押しする力を感じるようになります。この後押しの力を何と表現すればよいでしょうか?
それは、いわば高度な形態の愛のエネルギーであると言えます。
あなたを励まし・・・本来の自分を実現させたいという希望に火を付けます。幻想の中でではなく・・・幻想を抜けて、偽の世を超えて・・・自分の真実を見つける事を後押ししてくれます。
そこに着いた時・・・愛しい家族の皆さん・・・私たちは一つです・・・今からでも可能な限り、こう感じるようにしてください・・・「愛の世界」に住むとはどんな感じか、それを感じてみてください。
戦争もない・・・騙し合いもない・・・飢餓もない・・・傲慢な人はいない・・・貧しさもない
ただ愛の状態でいる事が幸せな世界
どこも・・・何もかもが・・・愛である世界
周囲は黄金色に輝きます。
その光はあなたが滞在するバイブレーション域の光で高周波数領域の光です。
人は目と目を合わせるだけで会話が弾み・・・それだけで・・・互いを認識するというだけで・・・ハートは高ぶります。どうすれば全体の役に立つ事が出来るか・・・それがあなたの全ての行動の動機/目的となります。音楽と笑い声のブレンドが空気中を舞い・・・それは耳を喜ばせるハーモニーとなります・・・そしてそれは魂にまで届きます。
愛しい、愛しい、愛しい魂の皆さん・・・今はとても大変な時間を過ごしている愛しい皆さん・・・何度も繰り返しになってしまいますが・・・あなたが新しい世界に足を踏み入れた時・・・皆さんは限りなく近づいていますが・・・その時は故郷に戻ったと必ず感じます!
ご自分の人生の指揮をとって下さって、本当にありがとうございます。
ご自分で、ご自分が何者であるかを発見してくださってありがとうございます
ご自分の内を見つめ、ご自分を愛してくださってありがとうございます。
こうする事こそが、あなたの新しい世界へのチケットとなります。
こうする事で、あなたはこの新しい黄金の時代へと入っていくのです。
私たちはあなたを愛しています。

.光の銀河連合

Webpage: Blossom Goodchild

Translator: Jun

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で