blossom

I decree

sexta-feira, 30 de outubro de 2015

Japanese -- 10月29日:ブロッサムグッドチャイルドを通してー光の銀河連合からのメッセージー




1029日:ブロッサムグッドチャイルドを通してー光の銀河連合からのメッセージー
ブロッサム:友人の皆さん、どうもこんにちは。前回心と心を通わせた時から、大分経ったような気がしています・・・最近は私が書く形式ではなく、皆さんが私を通して話す‘スピーチ療法’に変わったからでしょうか・・・どちらの方法でも私は構いませんが。ここ最近の全体的なエネルギーについては、私より皆さんの方がお詳しいでしょうから、皆さんの方から今の時期に最も適切なお話をして頂けますか。

光の銀河連合:私たちは言葉を提供します・・・筆記でも口頭でも・・・それは、あなたの星の住人の皆さんがご自分を“発見”する手助けする為にです。皆さんも既にご存知の通り、その為だけに私たちは来るのです。

ブロッサム:そうとは言え、自分を発見する方法を伝える手段って他には無いのでしょうか?分かっていますよ、私たちは何が何でもである事は。それでも、人生を通して嘘ばかりを植えつけられてきた中で、自分の真実を探すというのは時に、干草の山の中から針を一本探すのと同じくらい大変だと思うのです

光の銀河連合:しかし、それでも見つけられた時は・・・その喜びと言ったら!“やった”という感じだと思います・・・あの大量の干草の中からきらめく一本の針を見つけた!
地球の皆さん・・・何も知らない/分からないという思いを手放してください。混乱や疑いの気持ちは捨てて、解放してください・・・ただ全てを手放してください。そうすると・・・針は見つかります!

ブロッサム:こういう、ことわざがあるじゃないですか「探せば、見つかる」、探さなければ見つかるはずありませんよね?

光の銀河連合:愛しい魂の皆さん・・・きっと時に皆さんの中には・・・真の自分を見つけたい・・・そういう焦りがある、けれども答えは無い・・・そういう時があると思います。

ブロッサム:ちょっと、ここで一言良いですか。割り込んで、すみません!あなたが私を通して話したい、というエネルギーが爆発しそうです。(雨音がするけど大丈夫かな、声も出るかしら。この前旦那といろいろあって声が枯れてしまったのですが・・・また復活したようです笑)・・・私を通してお話しされますか?

光の銀河連合:そうさせてもらった方が、言葉がもっと流暢に流れるという事があるみたいです・・・タイピングする指の動きより・・・口で話す動きの方が早いですからね。

ブロッサム:話してもらった後、私は書き起こさなければならないんですけど・・・それも最近は大分早くできるようになりましたが・・・では・・・始めますか?

<書き起こし>

ではでは、愛しい友人の皆さん、筆記から始まった今日のコミュニケーションを引き続き音声でお伝えしていきたいと思います。ブロッサム女史が自己を発見する過程を、「干草の山の中から一本の針を探す」のと同じような事だと例えていました。とても面白い例えですが、私たちはその共通性を理解できます。

愛しい魂の皆さん・・・私たちが“手放す”と言う時・・・私たちが“自分探しをする事自体を手放す”と言う時、私たちはそれが自己を発見する一番確実な方法だからこそ言うのです。ブロッサム女史が何か言っています、「“探せば、見つかる”のことわざはどうなの。探さなければ・・・どうやって自己を見つける事ができるの?」

それに対して私たちはこのようにお答えさせて頂きます。

 このような形で皆さんとお話しする目的は・・・皆さんが、再び皆さんの現実の中の真実となれるような叡智を提供する事です。皆さんが今経験している現実はリアルに感じられますが、実際は真実ではありません・・・こんな事を言うと話は堂々巡りになりそうですが。それでいて、針を見つける件と内容が繋がっているので話します。混乱を手放す事・・・それは分かった/理解したという思いをも手放す事・・・そして更に、実際は何も分かっていない、という事を受け入れる事も必要です。

古い考え方に対する執着を手放し、“こうである”という固定概念をなくして、空っぽになる・・・何故なら大概“こうである”と思っている事は“そうでない”事が多いからです!

皆さんが何者であるかについて再びお話します・・・そう言いながら私たちは微笑み、ブロッサム女史も同じく笑っています・・・皆さんがである事について。それしかないので・・・他にお話しできる事はありませんね?

あなたが他ではなく、愛で在る事をご自分に許した時・・・他ではなく、愛だけ感じる事を・・・そうしたら、“ちちんぷいぷい”探さなくても針は目の前に出現します・・・それだけで驚いてはなりません、その針には糸が通してあるではないですか・・・しかも黄金の糸が・・・あなたが人生という織物を縫い合わせるために。全てのパーツを縫い合わせていくと・・・次々と、それぞれのパーツがぴったりはまっていきます・・・全てのつじつまが合い始めます。つじつまの合わない事の多い世の中で・・・皆さんの目から見れば・・・ほとんどの事が不条理に思えるのではないでしょうか。

以前から何度も申している通り・・・皆さんの視点から見ると、多くの物事のつじつまがあっていないように見えるかもしれません。しかし、全てを手放す事を覚えてください・・・あなたの住む世界の何もかもが、どうであっても良いのだと理解してください・・・何故なら幻想に過ぎないから。皆さんがこの幻想から、意識を逸らす事ができた時・・・その時あなたは“なるほど“と納得し、私たちと一緒にうなずく事ができるでしょう・・・何事もどうでもよかったんだ・・・全てが。

“在る”もの全てが・・・“愛”・・・そしてあなたが心配事や考える事を手放し、解放されて・・・その愛だけになった時・・・その時になれば、私たちの言っている事が分かるでしょう。そうなった時あなたは、“私たちと同じ目線で物事を見る”ようになり、私達と同じ視点に立ちます。

愛しい魂の皆さん、少し時間を取って頂いて・・・私たちと一緒に生命の息吹を吸い込んでみませんか。最も純粋で最高の愛のエネルギーを吸い込み、あなたの中にとどめて下さい。あなたという存在の中にとどめつつ、全身に巡らせて下さい、深く深くへ。それでは、共に生命の息吹を吸い込んで・・・私たち全てを繋ぐ、最も純粋で深い愛を吸って・・・それを存在の中にとどめます・・・愛があなたの中で循環するのを感じてください・・・その愛の力を・・・細胞一つ一つの中で感じてください・・・そして、息を吐き出します。

ではまた吸い込んで・・・そしてそこでとどめると、軽くなったように感じます・・・愛を感じます・・・そしてまた吐き出します・・・もう一度・・・また愛の光を中にとどめて、微笑んでから・・・吐き出します・・・吐き出すと同時に私たちである全てが、私たちである全てと繋がります・・・何故なら私たちの呼吸は・・・命だから・・・愛だから・・・それが私たちの光だから・・・こうする事が私たちをひとつに繋げるのです。

お分かりになられますか?

皆さんがこの事実をもっと意識的に捉えてくだされば・・・一瞬であなたの人生がどれだけ“違って見えてくる”事か。
本当にこれだけなのです、愛しい皆さん・・・起きている事はそれだけ・・・実際のあなたの人生はこのように“見えています”。あなたがこれを受け入れた時・・・理解した時・・・あなたが一呼吸するだけであなたと全てが繋がる、つまり愛と繋がる事・・・それ意外は何も無いから・・・そうすると・・・愛しい皆さん・・・あなたはご自分を見つける事ができます。

自分を見つける事ができるだけでなく、あなたは全ての人の真の姿を見つける事ができます・・・全ては互いに同じだから。

あなたは愛というひとつのエネルギーであり・・・思考を通して世界を創造しています・・・愛の全てのパターンを経験するために。生命の糸がチクチクと織物を繋ぎ合わせます。そして、あなたが全てを繋ぐこの黄金の糸の事をもっと理解すると・・・あなたは全てがひとつである事をより一層感じるようになります。

“全て”が繋がっているという感覚はあなたから離れる事がありません。あなたは源から離れる事ができません、何故ならあなたが源そのものだからです。でも、あなたの思考は“そうではない”と考えさせあなたを騙す事ができます。

真実を知ってください

あなたが源そのものであると知ってください

あなたは源であり、源と同じで、源から来ているのです
源は存在しうる愛の中で最も崇高で最も純粋な愛です。

あなたは源のエネルギーです・・・そして、その源へ帰ろうとしています・・・干草の山の中から!!
そして、皆さんお一人お一人・・・あなたは・・・瞬きひとつの間に帰る事ができます。

あなたが返るために・・・あなたの世界で言う“死”は不要です・・・死ぬ必要は無いのです。

必要なのは「真の自分が何者であるか」を知っている事
あなたはまず、それを理解しようとします・・・次は信じようとして・・・次は感じようとして・・・そしてその全てを経ると・・・今度は探求をやめます・・・そこで、はじめてあなたは真実を“知ります”。
あなたにはこの花の香りが分かりますね。あなたが、故郷のガーデンに近付くにつれ、その香りは強くなっていきます・・・光もより強くなっていきます・・・ハートの奥底の温かさが深みを増します・・・あなたの目にあふれる涙はあなたが航海をする、生命の泉から溢れ出る水晶の水のようです。

あなたは私たちと同じくらい故郷の近くにいます。ただ、たくさんの不真実を植えつけられ、何光年も遠く離れていると信じ込まされているだけです。

愛する兄弟姉妹である皆さん・・・たった一回だけ息を吸ってみてください・・・そして自分の真の正体を知りながら・・・どこにいるかも知りながら・・・それだけであなたはもう故郷にいます。

今回のやり取りの終わりに・・・共に故郷を訪ねてみませんか?・・・では共に大きく生命の/愛の/光の息吹を吸い込んでください・・・そして、あなたの中でとどめて・・・吐き出してください・・・また吸い込んで・・・するとガーデンの扉が目の前で開くのが見えます・・・色とりどりの花が咲いているのが見えます。あなたという存在を満たして・・・そして吐き出す・・・全てと繋がって・・・また吸い込んで・・・目の前に溢れるのは・・・光だけで他には何もありません・・・あなたは光に満たされます。
あなたは故郷にいます、故郷へようこそ。

では、息を吐いて・・・あなたである愛/光は・・・全ての魂と繋がっています・・・小さなものも含む、生きとし生けるもの全てと繋がっています・・・全てもあなたと同じく愛/光を呼吸し、同じ最高に純粋なエネルギーをハートで鼓動させています・・・それは愛、愛、愛。

そういう事です・・・愛と感謝を送ります。

セッション終了

訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で