blossom

Google+ Followers

I decree

sexta-feira, 23 de outubro de 2015

Japanese -- White CLoud via Blossom Goodchild: October 20th, 2015



書き起こし


 






人生という旅の中のこの時間を歩む皆さんお一人お一人へ、暖かいご挨拶を申し上げます。その皆さんがどれだけ上手にそれぞれの道をつくり、歩んでいらっしゃる事か。

地球上の愛しい友人の皆さん・・・地球の高密度に滞在していない私たちがどれだけ皆さんの事を賞賛しているか・・・どれだけ誇りに思っているかお分かりでしょうか。私たちは皆さんが歩んでいるのが、簡単な道ではない事を理解しています。それ故、あなたがその役目を果たしてくださる事にどれだけ感謝しているか。

それでも、皆さんは歩み続けます、そうですよね?何故なら、魂の奥底ではハッキリと分かってきているから・・・あなたはこのために地球に来たのだと・・・ご自分そして彼女(地球)自身のバイブレーションを上昇させる為に。

ブロッサムが言っていたのですが・・・新たな真実を知る度に・・・頭が爆発しそうになると。新たに知らされる事実が・・・あまりにも学校で習った事と、かけ離れているから。彼女は時々思います、何も知らない方が人生は単純で楽しかったと。それでも、彼女は理解しています・・・彼女のハート空間の成長、拡大というものが・・・前に比べて比較にならないほど広く・大きくなっている・・・それは人生を通して学んだり、自分の事や全体を理解し始めているからです。友人である皆さんについても同じです、そうではないですか?今日、私はお話しをしにやってきましたが、それにブロッサムはとても驚いているようです。私だって、皆さんに叡智をシェアしたいし、神聖な計画に少しでも光を加 えたいと願っていますから。

皆さんが理解を深めてくると・・・実際知るべき事はもっともっとあるという事が、分かってきます。そして友人の皆さん・・・探求に終わりはありません。あなたが住む宇宙の中の極小さい部分は、あなたにとっては広大に思えるかも知れません・・・そして今入ってくる情報も膨大に感じるかもしれません・・・しかしながら、地球も膨大な情報も、全体から見ればほんの針の先ほどの事です。それでも、その針の先より小さい事は、あらゆる針の先ほどの事柄と等しく重要であり、それこそが全て/全体を作っているのです。

私たちは愛について語り続けます、何故ならそれが私たちの目的だから。光の銀河連合もそうですし、私もですが、ブロッサムを通してお話させて頂く理由は、皆さんが真に何者であるかを皆さんが理解するお手伝いをしたいからです。多くの方は、メッセージを読んで頭に浮かんだ疑問があっても直接私たちに問う事ができない事を、歯がゆくお思いのようです。でも、お分かりになられますでしょうか、私たちは全ての疑問にお答えするために毎回毎回出てくる必要はないのです。むしろそれはあなたの為になりません。

「もちろん、為になるに決まってる」とブロッサムが言っています。しかしながら、私たちはこのようにお答えします・・・私たちがお話しする事は非常に重要な事だけです。その言葉の裏には深い深い意味が込められており・・・それによって皆さんはご自分の偉大さを感じます。

それだけです、このシンプルな事さえ皆さんにお届けできれば十分なのです。私たちは、あれやこれや宇宙に関する疑問にお答えする気はありません。それを聞いて何になりますか?・・・正直言うと、皆さんを混乱させるだけです。そしてご理解頂きたいのは・・・皆さんが滞在している領域のせいで、皆さんが今の段階で解釈/理解できる情報というのは、非常に限られた範囲だけになります。

いろんな情報を聞けば聞くほど頭が爆発しそうとブロッサムは言いましたが、彼女はようやく“分かった”という状態にきていると言えます。その上で、次々と飛び出す新しい情報にいちいち着目する事が決して賢明ではない事も分かってきています。考えてください、何かを良からぬ事を聞いたとして、あなたはその事実を変える事ができますか?・・・できる事もあるかと思いますが、例えば過去の事はもう過ぎ去っています。

ブロッサムは分かっています、皆さんもお分かりでしょう・・・確実に変える事ができるのはご自分自身のバイブレーションです。ブロッサムは皆さんと同じく、学んでいます・・・バイブレーションをいかに高く高く上昇させるかを。

善き事に意識を集中させる事
相手に対する愛に意識を集中させる事
自分が人生に望むものに意識を集中させて・・・実現させる事

そうする事が、地球のバイブレーションを上昇させる事に繋がっていると理解しながら。
そして付け加えれば・・・それは“自分ひとりで、できる”という事です。

ブロッサムはたった一人で、地球のバイブレーションを上昇させる事を選択しています!
同じように・・・皆さんも、最も純粋な愛の光のエネルギーの中に居続ける事で、地球のバイブレーションを上昇させる事を選択しています・・・たった一人で。

あなたは、なんて勇敢なのでしょう!
あなたは、なんて神聖なのでしょう!

近頃、お気付きですか・・・感じていらっしゃいますか・・・愛の光であるあなた自身を?

あなたがあなたでいる、真実を生きる、真の自分であり続け、楽しんでいる・・・というだけであなたという存在の一番奥底から・・・地球へと放出される愛の光が分かりますか?

私は以前より、為にならない事についてお話ししてきましたが、未だにそういった事柄に意識を向けてしまう方がいるようです。これには訓練が必要です・・・自分や全体にとって為にならない事柄を認識する事、そういったネガティブな事が頭によぎったら、すぐに意識をポジティブな方に切り替える事を覚えましょう。それによってあなたがどういう人になるかの方向性が決まります。

あなたはもっと偉大です
あなたはもっと賢いです
あなたはそんな事全部を超越しています

地球には文字通り、高エネルギーが降り注いでおり、今皆さんはそのエネルギーと出会い、歓迎して受け入れる事ができますが・・・友人の皆さん分かりますか・・・ご自分が変わった事にお気付きですか?自分って変わったなと実感する事を自分に許してください・・・奥底では知っている事・・・奥底では知っているはずなのに、それが何だか分からないけど・・・本当は良く知っている、それがだんだん分かり始めているけど、言葉にはできないような?

その感覚です、本当は全部知っているという感覚。今の皆さんなら理解できるでしょう、時にいわゆる高次元の存在たちが・・・物事を言葉で表現するのに戸惑ってしまう事があるようだけど、今ならその気持ちが分かるでしょう。言葉というのは、感じている事を表現するのに充分でない時があるから・・・感じて欲しい事柄を言葉に当てはめる事ができない時があるのです。

しかし、皆さんのバイブレーションが上昇した事は分かりますよね・・・それは言葉によってそうなったのではなく、感じる事によってそうなったのです。そしてあなたのバイブレーションが上昇すればするほど、あなたはより心地良くなります・・・心地良ければ良いほど・・・バイブレーションは上昇します・・・そしてあなたのバイブレーションが上昇すればするほど・・・地球とその上の全ての存在は心地良くなります



お分かりになられましたか?だからこそ・・・あなたが人生をエンジョイする事は重要な事なのです。あなたが心地良い事が・・・あなたが感じている事は、全体にも感じられるからです・・・何故なら全てはひとつだから。

もし、あなたが気分の悪い一日を過ごしてしまっても・・・ご自分を責めないでください。友人の皆さん、気分が乗らない日があれば、深呼吸をして、最高の一日を過ごしてそうな誰かに意識を合わせてみてください・・・そしてその存在が感じている最高の気分を、愛を持って受け入れてください。

ブロッサムが言っています「気分が落ち込む日は何で、こんなに辛いの?何で辛い思いをしている人がこんなにも世の中にいるの?バランスが悪いのでは、フェアじゃないのでは。リゾートのプールで良い気分で泳ぐ人もいれば、自分の涙の中で泳いでいるような人もいます」

それに対して私たちが言えるのは、そういった事に関しては皆さんの立場からは理解する事が難しいと思われます・・・より大きなスケールで見る事ができないと理解するのが難しいのです。その大きなスケールで見る事が何故できないのかとあなたは聞くかもしれません、それに関しては友人の皆さん・・・受け入れるべきは受け入れなくてはなりません。

皆さんは、ここに来る時に地球の条件を理解して同意しました。皆さんのコンピューターにも良くありますよね、契約内容に同意される場合は「はい」をクリックしてくださいと。皆さんはいわば地球での契約書を既に読んで理解して同意しているのです。

あなたは知っています、愛で居るために地球に来たと。人生を楽しむために地球に来て、自分の人生と全体に素晴らしく/善き事をもたらす事。

多くの方が、あえて悲惨な事、絶望的な事、強欲、嫌悪、悲しみにまつわる事に着目しようとしますが・・・言わせてください、そういう事に気が付くのは悪い事ではありません、しかし皆さんは愛である事に意識を集中するべきです。そうしたからといって、ホームレスの方や飢餓に苦しむ人々を見捨てたり、忘れたり、「私には関係の無い事」と言って無視している事にはなりません。しかし、皆さんが知識や叡智の学びの途中である事をご理解ください・・・あなたはご自分に最高に純粋な愛のエネルギーを引き付ける事で・・・結果的に全てに対して役に立っています、そうやって彼らを助けているのです。

これからは、皆さんの生き方が変わってきます。その生き方とはおとぎ話のような生き方です。全ての人のハートから愛がビームのように溢れていて、山からはクリスタルのように透明で美しい水が流れ、子供達が笑い遊び、鳥たちもきれいな空気の中を自由に飛びまわり、汚染などはありません。このようなビジョンを持ち続けていてください。地球に住みたいと望んだ・・・愛しい皆さん・・・どうかこのおとぎ話のような地球を実現させてください。

それがあなたの目的です
そのためにあなたは地球にやって来ました
生きて、愛して、笑って!
あなたの光を輝かせてください

あなたはこういう内容の契約書に合意したのです。
(何が何でも!)「楽しく自分の光を輝かせる」という契約。

あなたがこの条件に同意した時と同じ気持ちで、これを実行してください。

違う領域にいる私たちは、常にあなたの隣りにいます・・・周りの存在の役に立とうとするあなたを助け、あなたの役に立つために。どうか気分を上昇させて下さい・・・全てはうまくいっていますから。

全てはなるべくしてなっています
全ては愛です

このメッセージを伝えるのを可能にしてくれる、聖なるワンネスに私たちは感謝します。そして、私たちは願います。奉仕をするために、そして受け入れるためにも・・・常に謙虚でいられる様にと・・・そして私たちが光として、愛として勇敢に歩み続ける事ができるようにと。
愛と感謝を送ります。
さらば友よ、さらば。

セッション終了


Website: Blossom Goodchild
翻訳JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で