blossom

Google+ Followers

I decree

terça-feira, 15 de janeiro de 2013

13.01.2013



January 13, 2013




友人よ、こんにちは。

たくさんの愛を持ってこの会話にあなたを歓迎いたします。あなたの星のあらゆる箇所のエネルギーをモニターしてきましたが、場所によって大きな違いが生じている、という結論に達しました。もちろん戦争が行われている地域や平和である地域を考慮した上でです。
私たちは全ての生命を支持します。そのエネルギーが高かろうと、現状は低かろうとも私たちは引き続きその上昇を支援します。そして多くの方の気持ちが、何と言いますか沈静化・・・したというのもありがたい事です。

そうですね、私は多くの方から・・・何も感じなかった・・・アセンションなどなかった・・・希望が無くなったと感じる・・・などというコメントを頂きました!確かにそれは自分の中での微妙な変化であったため、何も感じなかったというのはとてもよく理解できます。

しかしながら、変化はあったという事です。しばし時間を取って・・・全てを知っているという自分に意識を向けてください。何回か深く息を吸って、あなたと地球が共に歩んでいる道は・・・常に上昇し続ける旅である事を知ってください。その際に、のあなたに相応しくないとあなたが気付いた事柄に関してはあなたと共に上昇する事はありません・・・それらは上昇する事ができません。

私はほとんどニュースというものを見ないのですが、今日は遠くで流れているのが耳に入ってきました。あまり耳や魂に心地良くないもので、人によっては本当にそのニュースの内容が起きたのかどうかさえ疑問を持つようなものです。哀れなメディアの思考回路は相変わらず、暗くなるようなどんよりした情報ばかりを供給し続けています。こういうのを聞いてしまうと・・・母なる地球から悲劇が去り、みんなが笑って遊んで暮らせる日というのが遠い遠い先のように感じられます。

どうかお願いしたいのは、あなたの知っているという気持ちにしっかり捕まって頂きたいという事です。あなたは私たちからの信じてという言葉を期待したのではないですかブロッサム?あなたはもう既に信じるという事を必要としない、内なる段階に入っています。あなたに必要なのは・・・以前にもお話したように全てはうまくいくと知っているという事です。

あなたと地球が前進するためにはそれを“知っている”必要があります。

あなたはそれを“知る”ためにここに存在している事を知らなくてはなりません。知らないでどうやって次の段階に進むのですか?あなたの中の“全ては順調である”と“知っている”という事実が計画を順調に進ませるのです。あなたが希望を抱き、信じる段階にいる限り・・・あなたの一部は起きていることに対して不確かな思いを持ち続けるでしょう。

いあ、確かに不確かですから!

私たちはそう捉えません。実際あなたは知っています。地球上の壮大なエネルギー体がそれを知っているように。あなたは全てを知っています。

私はそれを事実として受け入れる事はできます・・・私の中の何かがそれを受け入れています。しかし、何も思い出せないのに全てを知っているという事に意味はあるのでしょうか?

思い出します。

それはいつですか?あなたは今思い出しなさいと言いますが、あなたは6年前からそう言い続けてきました・・・いつ?そして何より、どうやって思い出すのですか?

では聞きますが、あなたは6年前と比べるとたくさんの事を知ったと言えませんか?

それは間違いないです!!

では・・・こういう事です。あなたは自分が何者であるかについての知識を得るごとに、真の自分になっていき、自分を知ります・・・自分が何者であるかを知った時・・・あなたは全てを知っています。

という事は・・・この過程は永遠とそのようなペースで続いていくのですか?

違います・・・あなたのペースで進んでいきます!

それはあなたの選択です、全てはあなた次第なのです。全てがどうなるかはあなたが決めます。

そう言うけど、私たちは全てが最高になって欲しいのだけど・・・実際は違うし。

そのように選択する方の人数が増えればそうなります。

という事は、個人のペースではなく、全体的なペースで進むという事ですか?

全てはひとつで、全ては同じです。

それはどういうことでしょうか?私は私ですし・・・小さい私は・・・魂の欲するままに、どうにか上の世界へつながろうと最善を尽くしているところです。きっと私みたいな方は何千、何万もいるでしょう・・・そういう私たちは全て知っているという事を既に選択しています・・・しかしながら実際に知っているとは言えません。何を知らなくてはならないのかもわかりません。あなたの言う知っているという状況では無い気がします。

何が違うのですか?

真の私を知っているという状況の事です。完全には知らない気がします。

と言いつつも・・・あなたは知っています・・・何故ならあなたはあなたでしかないからです・・・従って・・・もちろんあなたは自分を“知って”います。あなたの苦しみは、真の自分を完全に知らないような気がして、でも知らないといけないという気がしている事ですね。

まあ、そうですね。真の自分を知らないといけないのでしょう?

そうです。そして、あなたはその真の自分をどうやって知るかを私たちに聞いているのですね?

こういう事です・・・私たちはそれを今までずっとあなたに教え/アドバイスしてきました。徐々に徐々に・・・私たちはあなたに真の自分は何であるかをちょっとずつ“伝えて”きました!一気に伝えるのは最適ではありません!真のあなたは現状の地球のエネルギーレベルの中では存在する事ができません。しかし、エネルギーが上昇し・・・母なる地球が本来のエネルギーを取り戻すと・・・あなたも本来の自分を取り戻す事が可能になります。“感謝”しながら真の自分をどんどん知り、取り戻す事で、実際のあなたであるかのように“見えている”その身体に真の自分を固定する事ができるのです。

という事は・・・その高いエネルギーが私たちの方にやって来るのを待たなければならないという事ですか?その知っているというのは高いエネルギーがやってくる事でしか得られないように解釈できると思うのですが。うまく言えないけど、本来の自分を思い出すためには、そのエネルギーをひたすら待つという事ですか?

知っているという状態への願望が増えると・・・それはそこにやってきやすくなります。多くの方が落胆を感じた例の日に起きた変化というのは・・・あなたが今吸っているその空気自体に高エネルギー/高知識が入ってきたという変化です。

中には知らずに呼吸がもたらす贈り物を当たり前のように吸って、日々を過ごす方もいます。全く感謝の気持ちも持たずに。受け入れる気持ちはなく、全てを当たり前のように受け入れています。

その反面、中には自分が突入した高レベルを認識しようと選択する方もいます。ひと呼吸ひと呼吸に感謝する事を選びます。彼らは高次元の自分が既にここにあり、それを“知る”事で・・・その変化はゆっくりと・・・じっくりと、しっかりと・・・その効果をあらわすと知っています。
あなたは人と接する中で、そのように実感する瞬間を認識した事はないですか・・・全てに対して同じ“愛”を感じませんか?“以前”は相手に応じてそれぞれ違うレベルの“愛”を感じていたのに対して?

そうですね、確かにそれは事実です。全てを受け入れ、全てに対して深い愛を感じる瞬間はありました・・・通常、私の癇に障るような人に対しても!私たちは皆同じ道を歩んでいても、それぞれ違う段階があるのだと深く知り、理解する事ができ、心が温まりました。それが、フルタイムで感じられるわけではないですけど・・・あなたはいずれそうなりますとか言うのでしょうね。

私たちの仕事代わりにやりますか?笑・・・とは言いつつ、仕事でやっていると私たちは思っていません。私たちはこれを愛の役目、楽しみ、喜びとして考えています。

では、まとめると基本的には今まで通り継続してくださいという事でしょうか・・・そうすればそれ・・・それが何かは知りませんが、それは徐々に得られるというか現れるという事ですよね?何だかもう何度もこのような質問を繰り返している気がしますが、今回ばかりは私の中でしっくりきました。これでいいのだと。そうでなければ、あなたとこうして会話する気も起きないはずです。あなたについて沢山の意見を頂きますが、中にはあなたを愛しているという方、あなたがみんなを騙しているという方、永遠と愛について語るあなたに対して耳にタコだという方・・・はあ~!!でも微笑ましいですよね、彼らは自分に出せない答えをあなたに求めているのですから。彼らはあれも知りたい、これも知りたいと問い合わせてくるのですが、あなたは・・・答える気がありませんね、そうでしょう?

答えないというのはそれなりの理由があって、いわゆるあれやこれやというのが壮大な宇宙のプロジェクトについての事で、中には理解不能なほど難解な事もあるからです。.

そうですか、人間の素晴らしい理解力というのを過小評価していませんか!

まさかそのような事はないです。しかしながら、私たちが話している壮大な事柄や複雑な事象についても過小評価しない事をお願いします。私たちの役目は何も変わっていません!
私たちは聞いてくれる方がいらっしゃる限り、何度も何度も繰り返し伝えます。

私たちは愛の気持ちでやってきています。私たちはあなたの思っているより深い意味での愛を再認識してもらうためにやってきています。

私たちは家族と再会したいと願いっています。私たちはあなたの土地が昔のように戻る事を希望します、私たちが訪問しても攻撃を受けないような土地に。

私たちはあなたの目を見た時に、あなたのハートが全ては一つであるという疑いのない気持ちで溢れるのを感じたいのです。

私たちは全体に奉仕するために来ています。支援するために来ています。友と共に時間を過ごそうと来ています。

このように永遠とあなたに対する気持ちを語り続ける事ができます・・・

はい、知っています。では、この交差点に差し掛かった私たちは引き続きそのまま頑張ってくださいという事ですかね?

そうですが、付け加えるとしたら・・・今まで通りとは程遠いです。感じてください!

“非日常”を感じる時間を設けてください。もっと時間を取ってください!壮大な変化が起きたとは言いません・・・ただ、実は壮大な変化であったという事をあなたに自ら実感して頂きたいのです。間違いなく・・・時間が経つと共に・・・過去を振り返って・・・“うぁ~変わったな”というようになります。

そうなる事でしょう。しかし、今ここにいると、その変化はペンキが乾くのを眺めているかのように遅く感じます!

しかし、完了した時は爽快な気分になりますよ。全く新しい感覚であると言えませんか?

そうですね、それは一本取られました。

私たちは常に見守っています。

愛しています!感謝しています・・・そしてはしごをもう一段登ります!

また新しい見方ができるようになりますね。

そうですね、視野が広がりますね。では、また次回まで、愛と感謝の気持ちを込めて。

Website: Blossom Goodchild
Translator: Jun

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で