blossom

Google+ Followers

I decree

domingo, 6 de janeiro de 2013

29.12.2012




December 29, 2012



皆さんこんにちは。前回のやりとりからの間にちょっとした旅がありましたね、それについてはここに書きました (http://blossomgoodchild.blogspot.com/) それではここからはあなたにお任せします。

ようこそ、また皆さんとお話しする準備は万端です。皆さん・・・ブロッサムだけではなくて・・・皆さんの多くにとってそれぞれの旅のここ最近の道中はがたがた道だったでしょう。多くの方はがその存在の中に流入して驚かれたようです。ブロッサム、あなた個人は何か壮大なイベントを期待するあまり、実際に訪れた喜びをハートで拒否しましたね。

意図したわけではないです・・・結果的にそうなったけど。

私たちはそれも受け入れます。そして多くの方にとって落胆が大きな打撃とならないよう、ネガティブなエネルギーを体の中で転換する必要があると指摘したあなたは正しかったです。その日が過ぎた今・・・あなたはまだ期待や希望を持っていますか?

もちろんです・・・でも何かが起きるという点はもう期待していません。ただ、私の中で感じているのは世界が速やかに良い方向に変化するのではないかという希望です。でも何かのイベントはあるような気がします。私たちは光の柱を見る気がします・・・そういえばブラジルで目撃された光の柱について何かコメントを頂けますか? ( http://www.youtube.com/watch?v=YzFk15wRlBk )

その話題を取り上げてくれてありがとうございます。この映像に写っているのは高次元領域から放出されたフィルムの残像のように見えます。フィルムといっても映画のことではなく・・・の事です。

という事は、これはあなたが以前話していた光の柱の一部だというのですか?

その通りです。これらの柱は皆さんが喜ぶと信じて作られました。それは何もないところから出現するのではありません。あなたにとってはそう見えるかもしれませんが。以前私たちはこの柱には知恵やエネルギーが詰まっていると言いました。従って、狙い通りの効果が得られるよう的確に作動しています。この光の柱は私たちの仕業だと暴露しますが・・・私たちが実際あなたに魅せたいものは、このようなものより遥かに強烈であると言いましょう。

では、確認ですが・・・あれはあなたがやったのですか?

それを言うなら、私たちと地球から合同のプレゼントとでも言いましょうか。私たちはあなたに約束した事を達成するために共同で動いています。

そうですか。ではイベントはあるのですね、私たちが絶対に見逃すことができないようなビッグイベントが?

それについては確かです。多くの方はまだハートの中でそう感じているのではないですか。繰り返しますがそれは希望的観測ではありません。皆さんはそれが起きる事を知っているのです。愛しい友人よ、付け加えるとしたら・・・その光・・・あなたがなったその光はある頂点に向かっています。あなた自身が自分にそういう段階昇る事を許しました。あなたは揺るぐことなく、力を取り戻しました。それは・・・こういうことではないですか・・・あなたはアセンションしたと。

えっ!まさかあなたがそんな事を言い出すなんて。そうなのですか?私たちはアセンションしたのですか?

愛しい方たちよ。あなたの期待する事がすべて現実になるわけではありません。期待とは人それぞれです。それぞれの描くアセンションの形は違うし、それは個人のものです。そのうえで言いますが・・・皆さんが思い描いたもの・・・期待したもの・・・とは違うかもしれませんが・・・何かが起き・・・あなたの転換は実現しました。まだ脱皮中の方もいるかもしれませんが、間違いなく新しい自分は出現しています。感じますか、ブロッサム?

なんとなく・・・まあ。調子の良い時はもちろんと言えますが、時には多分そうかなという感じです。言える事は、愛の感じ方と前向き感は確実に違います。どのように違うかはちょっと説明できないのですが。

では試してみましょう。あなた方一人一人の中には・・・神聖な愛の煌き・・・神・・・喜び・・・楽しさ・・・どう呼ぶかは自由ですが、そういうものがあります。それは必然的にあなたそのものです。あなたの信じるその他の自分という定義はただの飾りや機能的な付属物です。私たちが言いたいのは・・・説明のためにこう表現します・・・その煌きとはガスコンロのようなものです・・・それは必要に応じて弱火や強火に調節が出来ます。あなたの火は最大の段階に強められました。まだ最大限ではないですが・・・敢えてそこに着目して見たとしたら確実に分かる程度までに強まっています。落胆するのはもうやめてください。あなたの中では“何がどうあるべきか”についてより賢明な見解があります。

そうですね、同意します。でもそれは一部の人についての事なのか、全員についてなのか?

ひとりひとりが上昇したと言えるでしょう。それぞれが・・・自分自身に問うてみれば・・・その中の変化やそれぞれの人格に気がつくでしょう。

壮大な変化が起きたのです

1221日というのがここまで注目を浴びたのには驚きました・・・それぞれの背景をもつ様々な人々が何かが起こるのを予期していたのです。それについて何かありますか?

ひとつ言えるのは、それが起きるためにはそのの設定は必要不可欠だったという事です。繰り返しますがそのイベントが起きた訳ではないのですが・・・確実にあなたという存在・あなたの周り・全てにおいおいて何らかの巨大な変化が起きました。私たちは何度もあなたに話しましたね、その感じを。

あなたがその門をくぐって突入した新しい世界というのは・・・感じる・・・ものです。そのように真実とそうでないものを感じとるのです。たくさんの方がこの新しい世界に集まった時にそのイベントは起きます。

自分自身に聞いてみてください・・・私は何を感じているか?どのように感じるか?中には瞬時に、より深い意味での愛を知り、理解できたと言うでしょう。その他の方々は、何もなかった事に非常に落胆し、もう見えざる者たちのチャネリングメッセージなどと二度と読まないと感じるかもしれません。どちらにしても・・・全ての方の準備が整い次第その中の変化を認識するでしょう。

立ち止まってみて、あなたの周りの色彩の深さに気がついてください。あなたの周りの愛を感じてみてください。あなたである事を感じ、その存在に感謝してください。あなた自身と全てのために、あなたの望む世界にのみに着目してください。

あなたの言っている事が理解できているかどうか自信がないです。

あなたは既に全てを知っているという事を容易に感じるようになります。今は全ての答えを知らないかもしれませんが・・・まだ。でも、もうすぐ全てがわかりそうな気がすると感じませんか?あなたの感じているその知っているという感覚があなたに教えています、あなたは知っていると。

あなたは知っています、ここ数十年間感じてきた“知っている”という感覚が今に繋がっていると。今はそう感じている自分をもっと信じ、それが実現する事を知っています。今回のいわゆる落胆はあなたをより強くし、“知っている”事に対してもっと自信を持てるようになりました。それを知りつつこちら側にやって来ました。

こちら側?え!それは橋の事ですか、私たちは橋の向こう側に渡ったのですか?

前にも言いましたが、多くの方は行き来します。

そうですが、それはまだ来ていない方を迎えに行くためだと言いませんでしたか?私は誰かを連れて来ているようには思えないのですが。

私たちの伝えようとした事とあなたの理解が大分違うようです。

あは、いつもの事ですね。ちよっと比喩的に言い過ぎましたかね!逆にあなたの方が勘違いしているのではないですか、あなたの言っている事を解釈して頭の中で描こうとしているのに、それを間違っているとは・・・それにしても、この極限の興奮状態で多少は尾ひれがついたのかもしれません。

これが私たちにとっての真実です、皆さんが私たちの言葉をどう解釈するかは皆さんが自分自身の内をどう認識しているかと同じです。私たちが熱心になり過ぎる時、私たちは真に真実を話しています・・・しかしあなた方はいつもその日付を聞きたがります。

そうですか・・・あなた方は日付を知りたがります?21日の事ですか?ま、確かにあなたは21日とは言いませんでした。でも光の柱が2011年末に現れると言ったのはあなたで、20081014日から3日間宇宙船が空に現れるとも言いました。2008年については何故実現しなかったかを説明してくれたので、理解しましたが光の柱は??・・・時間的な錯誤が起きたのでしょうかね。

それについては同意します。

まあ、驚いた!

でも実は・・・私たちがあなたと共に行なっている事全ては・・・計画は・・・世界の未来は・・・取るに取らないような事ではありません。

もちろんそんなわけないですよね!

私たちは皆共にこれに関わっています。私たちが言った事に対して落胆している方々の感情を感じる事があり、そのように感じる皆さんを私たちは理解します。しかし私たちの見方ではそのような認識はしません。私たちは努力しました、でも実際予定通りにはいかなかった場合はそれでいいのです。あなたの世界ではそんな事では許されないかもしれないですが、私たちは責めたり、怒ったりはしません。思い通りいかなかった場合は違う方法を考えるまでです。何度も挑戦する事で、多くは達成できるのです。あなたは私たちに聞きました・・・ここから私たちはどうなるのかと?

あなたは言いました先へと、先へと”.

上へを忘れてはいけません、上へと!!あなたのハートの空間を愛に溢れさせてください。私たちは今回の結果に歓喜しています。今回何もなくて落ち込んだ後の皆さんの回復力に私たちは驚きました。

私たちはあなたを愛しています。私たちは今までにないくらい近くにいます。これもあなたの中で感じているでしょう、知っているでしょう。それがあなたの真実になり続けると私たちはもっと近づきます。思いもよらない何かがやってくる事を期待してください!

はい、では今日はここまでという事ですね。ありがとうございました、またお話ししましょう。

そうですね、では今こそ輝き続けてください。あなたは全てを知っていると知りながら。

そうします。では、愛と感謝を。


Website: Blossom Goodchild
Translator: Jun

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で